※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の友達が家に入りたがるが、帰宅後は忙しい。断ると不満そう。勘弁してほしい。

1年生です。学童から帰って18時近いのに、近所の子たちが息子に〇〇くんの家に入りたいって言ってやってきます。正直勘弁してよって思ってしまうのは心が狭いのでしょうか😥💦
うちは18時に帰宅→急いで2人でお風呂→ご飯の流れで、とにかく帰宅したらバタバタです。近所の道路族の子たちは19時近くまで外で遊んでいます。最近、暑いからかしょっちゅう家に入れてと言ってきます…息子と同級生もいますが、親御さんのことを知らない多学年の子もたくさんいて、家に入れてって言われても断っています。女の子たちは家の中はダメだよって言うとあからさまに不服そうに帰っていく子もいて、わたしがわるいの?って思ってしまいます…勘弁してほしいです😥

コメント

はじめてのママリ

それは勘弁してほしいですよね。
やるべき家事や子どものことが帰宅後山盛りですよね。
ご自身の家庭の方針があると思いますのでそれを優先して良いと思います!