※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おすすめ抱っこ紐教えてください💦いまエルゴ使ってるんですがなんか使いにくくて💦

おすすめ抱っこ紐教えてください💦

いまエルゴ使ってるんですがなんか使いにくくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスの抱っこ紐、軽くて楽です🫶
ただ首座ってからじゃないと使えないんですよね🥲

• ママリ

ママリ

ノースフェイス可愛くて気になってました!
    そうなんですね、、😥もうちょっと大きくなったらチェックしてみます🙏

• 7月3日
🍞

試着した時エルゴが使いにくくて、私はベビービョルン使ってます!たぶん首座り前だとベビービョルンミニだと使いやすいと思いますよ!赤ちゃんが大きくなったらたぶんエルゴが活躍しそうだなって思います🫨

• ママリ

ママリ

ベビービョルン見てみます!!
    エルゴはおっきくなったらいいですよね😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

抱っこひも アップリカ コアラ ウルトラメッシュ/ 新生児対応 子守帯 抱っこ紐 4way SoDo
使ってました😊
横抱きもおんぶもできて長く使えるし、メッシュなので蒸れにくくよかったです😊

• ママリ

ママリ

ちょうどそれ今日インスタで見ました!!横抱きできるのいいですよね🥹
    検討してみます(^_^)

• 7月3日
ママリ

エルゴ持ってるなら、小さいうち用としてコニーなどはどうですか?そんなに高くないですし☺️
慣れが必要ですが、まだ楽な気が…

私もエルゴが合わず、もうすぐ一歳の子が居ますがほぼ抱っこ紐は使いませんでした😂

• ママリ

ママリ

確かにコニー使ってらっしゃるお母さん見て楽そうだなって思いました、、
    検討してみます!

• 7月5日