※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がアンパンマンジュースを好み、お茶や水を嫌がります。ジュースは美味しいけどコスパが悪いので、お茶や水を頑張って飲ませたいと思っています。友達にはジュースは極力控えるようアドバイスしたいです。

11ヶ月の息子がアンパンマンジュース大好きで
お茶や水を嫌がります😮‍💨
そりゃそう、、、ジュースのほうが大人だって美味しい
んだからさ😮‍💨😮‍💨

たまにはいいけどコスパ悪いから心を鬼にしてお茶と
水頑張ってもらおう😂🤙

友達に子育てアドバイスするなら まじでジュースは極力
あげないことをアドバイスしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュース美味しいですもんね😂❤️
うちの子もジュース大好きでしたが、月齢上がるにつれて欲しがる回数減りました。
今は水メインですがおいしー❤️と飲んでいます🤣
なんならお茶(うちの子はジャスミンティー)をジュースだと言っている5歳児です(笑)

  • ANNA

    ANNA

    私もジュースめっちゃ好きです🥰(笑)
    水 も ジャスミンティーも飲めるなんて
    、、、素晴らしい🌟ジャスミンティー
    ジュースはもう素晴らしすぎて😂🤙

    • 7月3日
ちなつ

うちは真逆でお茶しか飲みません😂野菜食べないけどもちろん野菜ジュースも飲めないしドリンクバーでお茶飲んでる2歳児…😂

  • ANNA

    ANNA

    ドリンクバーでお茶は大人ですね😳!
    羨ましいです🥺

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいまではジュースは外食の時とモールだけにしてましたよ😊
コスパ悪くても、家には買い置きはしないで、その都度自販機で買ってました😊

  • ANNA

    ANNA

    まさにその頻度であげたいです🥺
    スーパーで買っちゃうのをまず辞めます🥺

    • 7月3日