※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ベビーカーが溝にハマり壁にぶつかりました。病院で診察を受けるべきですか?上の子も心配です。

下の子ベビーカーで上の子の幼稚園迎えに行った帰りに癇癪起こして道路に飛び出すからベビーカー押しながら上の子抱えてたら、上の子が抜け出して車にまた飛び出して咄嗟に追いかけたら、ベビーカーのほうの手を離してそのままベビーカーが深い溝にハマって壁にぶつかりました。
下の子は泣かずに、ベルトもしてたので落ちたりはなかったんですが、ベビーカーがななめに倒れて壁にぶつかった感じです。
今のところは何も症状ないですが、レントゲンとか取りに病院に行ったほうがいいと思いますか?💦
上の子もちょっと精神的におかしいんでしょうか
注意したりしたら、道路の真ん中に立ち止まって車に轢かれようとするんです。

コメント

りの

わたしなら1日様子見しますかね🙃ご飯も食べれて遊べて寝れてるならそのままかもです😉

• y

y

一応、ミルク飲めて機嫌はいいんで安心😮‍💨と思ったら、頭に赤く怪我してました😱
    擦り傷みたいなんで、傷って程でもないんですがこわいですよね😭

• 7月3日
  • りの

りの

すぐできるたんこぶとかならまだ問題ないみたいですが🥲
    小児科に明日朝イチ電話してみてもいいかもしれないですが機嫌良いなら様子見て言われそうですね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

• 7月3日