※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

生後8ヶ月の息子がコロナでした😢39.5まで熱が出てしまいましたが大人は…

生後8ヶ月の息子がコロナでした😢
39.5まで熱が出てしまいましたが大人は咳とだるさくらいで
発熱はありません。
この場合みなさんならコロナ検査やりますか?

陰性陽性どちらにしてもこの喉のイガイガと頭痛とだるさは
薬をもらってどうにかしたいけど、5類に引き下がって
検査代はかかるし...😅
皆さんの場合どうするか教えてください🙇‍♀️

コメント

みみり

何も予定なくて、喉の痛みが我慢できるものなら行かないですが、予定あれば検査します💦

サト

私は検査しないです😂
もはやコロナは普通の風邪だと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

うちも先々週息子がコロナになり、1週間後くらいから私も微熱頭痛のど、、とどんどん症状でてきて、、🤣

実家に行く予定と友達に会う予定があったので薬局の抗原検査やりました!1000円くらいです☺️そして私も陽性でした😂。。

誰かに会う予定があれば検査するのも良いかもしれません😊

しろ


みなさん、ご回答ありがとうございました!