※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

アダルトサイトを見てから携帯が操作されることはありますか?

アダルトサイトなどみていて携帯にウイルスなどはいることはありますか?

恥ずかしい話しですがアダルトサイトをひらいてすこしみてしまいました。
たぶんそのあとくらいからだと思うんですけど携帯がなにもしてないのにブブッとバイブで震えてYouTubeの操作とかほかのアプリも少し前の操作に戻ったりするのでウイルスや遠隔操作で色々なにかされてるのかもと不安になりました。。。

バカな質問ですみません😣💦

コメント

なにぬ

遠隔操作まではできるかわかりませんけど、迷惑メールとかきやすくはなる可能性はありますね🙌🏽

mona

それだけではないと思いますが、たまにウイルス感染しました!今すぐここをクリック!みたいなのがありそれで焦って逆にクリックしちゃうと良くないって聞きますが。