※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メッシュのキャミソール肌着で1歳児にオススメのお店を知りませんか?西松屋のものはすぐ伸びてしまうので、他にも優しい価格帯で売っているところを探しています。

1歳児メッシュの肌着でオススメありますか?
お財布に優しめの値段のものでお願いします💦
西松屋のメッシュのキャミ肌着がすぐびろんびろんになってしまい買い替えたいのですが、西松屋以外でメッシュのキャミソール肌着を売ってるところを見たことなくて🙇

コメント

ママリ

ユニクロで買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにもメッシュ肌着あるんですね!見てきます😊ありがとうございます!

• 7月3日
cica

ロンパースでなくても良ければ、アカチャンホンポで売ってたと思います😊
お近くに店舗がなければ、ネットでも売ってます!
良ければ調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートで探していました😊
    アカチャンホンポにメッシュのキャミソールあるんですね!よく行くのに知りませんでした🙄見てきます!ありがとうございます✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

値上がりしてるんですね💦
メルカリもチェックしてみます!ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

肌着はユニクロで揃えています!
上の子のおさがりを今下の子が着ていますが、合計5年経っても全然くたらないです!
西松屋より値段はあがりますが買い替えをする頻度が少ないので総合的に見てユニクロおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年も着られるんですか!ユニクロすごいですね👏西松屋だと買い替え必須になってしまうのでユニクロの肌着も買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月3日