※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理が早くきたので排卵検査薬を買うべきか悩んでいます。基礎体温で排卵を予測して妊娠した経験のある方いますか?

いつもお世話になってます。
生理予定日より一日早く生理がきました。
リセットになり、また頑張ります!
前回は基礎体温も途中からつけ始めたので、
今回はしっかりつけていきたいと思います。
排卵検査薬を買ったことがないのですが、
やっぱりかってみた方がいいのでしょうか。
基礎体温でだいたいここが排卵だなとおもってヒットして妊娠した方はいますか?(^^)

コメント

Aimi♡

私は基礎体温だけで、排卵日バッチリでしたよ♡
もともと生理不順だったので、すごくビックリしましたが…笑
排卵検査薬は使ったことなくて、アドバイス出来ずすみません(´・ω・`)

雪

私は基礎体温だけでした!三ヶ月程やってグラフも綺麗だしパターンつかめたので、そこから基礎体温も計らず日にちだけ気にして授かれました(*^^*)
グラフツールというアプリオススメです(*^^*)

基礎体温はあとで眺めてみて「この辺で排卵したかな」と予測することは可能でも前もって「この日が排卵日かな」と知ることは難しいので、排卵検査薬を併用された方が確実ではありますよ(*^^*)

もし買われるのなら安い海外製のものがいいと思います☆

基礎体温だけで妊娠出来た例ではなくごめんなさい^^;

まぁ

バッチリ排卵日あてたのはすごいですねえ!私も当てれるように頑張ります(^^)

まぁ

まずはしっかりつけていってパターンをつかめないといけないということですね!難しいですけど、頑張ってつけていきたいと思います(^^)

まぁ

グラフツールでやってみます(^^)

まぁ

なるほど!
排卵検査薬、ネットなどで買われましたか??(^^)

ネットで買いました(^^)
日本製のものは薬局に売ってますが、海外製のものは(もしかしたら探せばあるのかもですが)ネット以外で見かけたことないです💦

まぁ

そうなんですね!ネットでみてみます(*´-`)
ありがとうございます(^^)