※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
子育て・グッズ

プレ幼稚園通っている方への質問です。お子さんとお家の方の上履きについて教えてください。明後日の急な参加で、未使用のスニーカーは使えるでしょうか?

プレ幼稚園通ってる方
上履きはどんなの履かせてますか?
また「うちじゃないけど、こんなの履かせてる人もいるよー!」
の情報もほしいです😖

お子さん用、お家の方用
どちらも教えてください!

明後日急遽参加させてもらえることになったので焦ってます😖💦
自分は今家にある未使用のスニーカー(ほんと普通の運動靴)はナシでしょうか😖?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが行ってるプレは裸足推奨なんですが、上の子の時は西松屋で売ってる安いの履かせてました😊
後はイオンも安いです。
綺麗であればスニーカーでもOKと言われたので未使用なら問題ない気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親の私は百均の折りたたみスリッパか、専用にしてる軽いスニーカーです。

    • 7月3日
  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    100均にもあるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
assss

去年プレ通ってましたが、
普通の運動靴の子多かったですよ!
うちは西松屋の上履き買ってました☺️

親はスリッパです!

  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    お子さんも運動靴たくさんいらっしゃるんですね!
    新しい靴この前外用におろしちゃいました〜😭
    上履きと親用スリッパ探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月3日