※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

水族館でお父さんと子供のやり取りに笑ったエピソードにほっこり。

思わず吹き出してしまいました(笑)

先日、家族で水族館に行った時の話です。
ベビーカー押しながら歩いていると目の前に
6歳ぐらいの男の子を連れたお父さんがいたのですが、
「○○がいい!!」と駄々をこねている男の子に対して
お父さんがほら行くよ!と手を引こうとしていました。
すると男の子が立ち止まり、
お父さんの手を振り払い、激デカボイスで

「なんでボクはいつもお父さんの言うこと聞いてるのに
お父さんはボクの言うことが聞けないの?!?!?!」

と、叫んでおり、思わず吹き出しました(笑)

その発想、まぁ確かに…と思いました。
周りの人もクスクス笑っててお父さんは
恥ずかしそうに「いや…えっと…」って感じでタジタジ。

なんだかほっこりしました☺️
子供って思わぬこと言いますよね。

コメント

はじめてのママリ

子供ってたまに痛いとこつきますよね😂😂

うちはこの間主人がおならをしてそれを「あれ?!今の誰?あ、ママかw」と言ったら、4歳の長男が「あ!!人のせいにしちゃいけないんだよ!」と主人を叱ってました🤣笑

ままり

子供って鋭いですね!わらっちゃいました🤣
長男もどきっとすることを言うようになってきたので、嘘や誤魔化しが効かなくなりタジタジになる時があります😂

しー

思わず吹き出しちゃいました🤣

毎日ちゃんと言うこと聞いてる男の子なんですね〜🤣🤣
可愛すぎます!

ゆめ꙳★*゚

笑っちゃいますね🤣
でも、そんな事言い合える親子って仲良しなんだなぁって思いますよね🥹
ホントにお父さん怖くて…とかだと言えないですもんね🙊