※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

オススメのカタログギフトはありますか?かつて親しくして頂いた29歳の男…

オススメのカタログギフトはありますか?

かつて親しくして頂いた29歳の男性の先輩から入籍したと、今年のお年賀で報告していただきました。
周りの方の話では、6月に式を挙げるそうですが、仮に招待を頂いても、ちょうど私の出産の時期なので、出席は難しいだろうと思い、予算1万円ほどでカタログギフトを贈ろうかと思います。

そこで質問なんですが、

1、1万円程度の商品がある、オススメのカタログギフトを教えてください。
奥さんとは全く面識がなく、どんな方なのか一切分からないです(^◇^;)個人的には、アフタヌーンティーにしようかなと思うのですが…
2、お祝いを贈るタイミングは今でも良いと思いますか?
3、もしカタログギフト以外にオススメというギフトがあらば教えてください(*´ㅂ`*)♥

コメント

とぉあ

私は、悩んだらカタログギフト!

イオンとかに売ってる、書いてギフトをいつも渡してます(✿´ ꒳ ` )
紅茶って好き嫌いあるかなぁって思います。
もし、私が貰っても、飲む人が居ないのであげちゃいます💦
お祝いのタイミングですが、どうなんですかね〜私なら、知ったらすぐ送っちゃうかなぁ忘れちゃいそうだし

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    アフタヌーンティーはリビングなので、主にキッチン雑貨や食器、家電製品などなので、その辺は大丈夫かなと思ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    他にアクタスやバーニーズニューヨーク、ディーンアンドデルーカなども見たのですが、使いにくいかなーとか思ったり…

AEONのカタログはまだ見てなかったので、探してみます!ありがとうございます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 2月6日
  • とぉあ

とぉあ

そうなんですね💦
    知らずに💦すみません

是非是非(✿´ ꒳ ` )

• 2月6日
  • (°▽°)

(°▽°)

とんでもないです(*´ㅂ`*)
    コメントいただけて嬉しいです!

先ほどAEONのカタログもチェックさせていただきました。やはり品数でいえば、AEONの方が圧倒的に多いです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )でも個人的にはデザインはアフタヌーンティーが良かったりと、要らぬ感情が…(^◇^;)笑

主人と連名で贈る予定なので、相談したいと思います。ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥

• 2月6日