※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半の友人には5,000〜1万円くらいでお誕生日プレゼントを渡したい…

30代前半の友人には5,000〜1万円くらいでお誕生日プレゼントを渡したいです🥺
もらって嬉しかったもの、渡して喜ばれたものなど教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年30の友達に渡してめちゃくちゃ喜ばれたものはデパコスの美容液です!もらったことはないけど絶対に嬉しいのはCHANELハンドクリームです。笑

ゴルゴンゾーラ

イソップのハンドバームとハンドソープ嬉しかったです☺️
シャネルの鏡、ドゥ・ラ・メールのリップバーム、ディオールのネイルクリームなど、自分じゃ買わないものも嬉しいと思います!
シャネルの鏡はあげると必ず喜ばれるので鉄板です☺️今確か限定色出てたと思います!

𝙔𝙪𝙝𝙞

デコルテのパウダーをあげました☺✨
あまり化粧をしない子なんですが、パウダーは必ずするだろうなと思って🙌💓
わたしの誕生日にも別の子がデコルテのパウダーをくれる予定です!笑