※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚後の体の関係や心の浮気経験について話を聞きたいです。経験者の方のみお話をお聞きしたいです。

結婚してから体の関係を持ってしまった、心の浮気等の経験がある方いらっしゃったらお話聞きたいです🙏

批判の方は一切受け付けません

経験ある方のみ教えてください

コメント

Maa.

ダブル不倫中です。
批判受けるの覚悟でコメントしてます🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もダブル不倫の経験あります…
    本気でお互い離婚して一緒になるつもりでしたが私の場合は彼が急死してその願いは叶いませんでした。

でも年月が経ってまた気持ちが惹かれる相手に出会ってしまって…こんな事普通はいけないし離婚してからやれって思われるのもわかっていますが。

一度その経験があるからこそお聞きしたいのですが、
    Maaさんは将来的に彼と一緒になりたいというか本気の気持ちでのダブル不倫ですか??🥲

また、会ったりとかはどんな頻度ですか??

• 7月3日
  • Maa.

Maa.

本気、ですね。
    彼もいつかは一緒になりたいと言ってくれますが、、
    お互い小さい子供がいるため難しいねってなってます。

月2回くらいのペースであってますよ、昼間の数時間ですが

• 7月3日
ママリ

私は、旦那さんのことが大好きなのに、性欲というか恋に負けて数カ月付き合ってしまって、すっかり本気になって、旦那さんへの気持ちがなくなり、浮気相手にもふられ、地獄のようです。もう3年も経ちますが、後悔してもしてももう幸せだった日常は戻らないです。