※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘さんがDVDを楽しむのは、もう少し大きくなってからかもしれません。興味を持つのは、何ヶ月かかかるかは個人差があります。

3ヶ月の娘がいます!もう少し大きくなったらDVDなど借りてきてみせたいんですが、今はあんまりテレビに興味ないようです。
ディズニーやアンパンマンのDVDなど楽しんでみるようになるのって何ヶ月くらいからですかね?(><)

コメント

ゆう0827

そのうちほっといても食い入るようにテレビ見ると思います。
なので、あえてこちらから興味を持たせる必要はないと思いますよ^^;
目に良くないので、むしろ見せないようにした方がいいと思います(๑´・_・`๑)
3歳の上の子はテレビやDVD好きすぎるのでセーブするのが大変です。

• まい

まい

そうなんですね😖確かに目に悪いですね!
    テレビというか、ディズニーのストーリーを見せたくて🙄
    3歳くらいだと確かにテレビ大好きですね(><)わたしもそうだった気がします^_^

• 2月6日
ゆりりん

半年くらいからEテレから始めました(^ ^)アンパンマンはまだ興味なさそうです!内容か難しいので一歳半頃から興味湧くみたいです(^ ^)

• まい

まい

そうなんですね!確かに内容が難しいとおもいます!あと一年以上かかるんですね〜〜😆ありがとうございます

• 2月6日