※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹で共有しているストロー付きの水筒を2つに分けて使っていますか?一緒に使っている人もいるのでしょうか?教えてください。

お家にいるときや、寝る時にストロー付きの水筒にお水を入れてるのですが、姉妹で共有してます。
みなさん分けて水筒2ことかにして分けられてますか?!

一緒の方もいるのかなあ?🤔🤔
おしえてください!

コメント

りん

分けてます!
上の子が口つけたものに下の子の口をつけないようにしてるし逆に下の子が口つけたものに上の子が口つけないようにしてます😊
菌とかが怖いので💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです!やはりそうですよね!一つ壊れてしまってしばらく一緒にしてたのですが、やはり分けたほうがいいよなと思って🤔
    ありがとうございます!!

• 7月3日
あん

下の子が小さい頃は一緒にしてましたが
ある程度大きくなって下の子の自我が出てきたタイミングでわけるようになりました!!
洗い物増えますが…笑
今では毎日2つ用意してます😌笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒ですー!!
    それぞれにしてたんですけも壊れてしまってめんどくさくてまた一緒にしてました🤣🤣
    明日買いにいきます!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

必ず分けてます。
共有だと風邪などの菌も含めあらゆる菌が移るので。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!!壊れてから一緒にしてましたが明日買いに行きます!コメントありがとうございます!

• 7月3日