※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
妊娠・出産

39週で子宮口1cm、頭が降りていない妊婦です。同じ状況の出産エピソードを聞きたいです。

39週の診察で 子宮口1cm 頭も降りてきてないと言われた妊婦です😂

産まれる気配ゼロすぎて 同じような状況だった方々の出産エピソード聞きたいです。。

コメント

ぱな

38wの検診でもう直ぐ、今日にでも生まれそうだね!と言われて40w6dで生まれました😂
私としては前駆陣痛もおしるしも何もなく、全く産まれる気配がなかったので本当に産まれるのか?と思ってましたが、無事?予定日超過しました👶🏻

身体しんどくないですか?🥲
私はその時期早く重い身体から解放されたくて、なんで産まれてきてくれないの?と泣いてました😂
長くてもあと1.2週間程度の妊婦生活、ゆっくり好きなだけ寝てください🙆🏻‍♀️💭

初めてのママリ🔰

初産の時同じでした😊

結局予定日1週間前に
産まれました😊

はじめてのママリ

同じでした😆
39週5日の寝る前に乳頭マッサージを左右10分ずつして寝たら2時間後に陣痛がきて39週6日のお昼に産まれました🙆‍♀️

でも子宮口全開になっても赤ちゃん降りてこず、強制破水、鉗子分娩でした😂

一人目のときです。
38wで2センチ開いてるね!と言われ
臨月は毎日2時間ウォーキングしてました(笑)

結局産まれたのは40w3dでした!
もう二度と意味のないウォーキングとかするもんか〜って思いました🤣

ゆゆゆゆ

1人目のとき39w0dの検診で
子宮口ガッチガチ赤ちゃん降りてない
予定日すぎると散々言われしたが
予定日2日前に破水?!と思って病院行ったら
(おりものでした🤣)
4〜5cm開いてて陣痛きてるよー!
って言われて(気づいてない🤣)
その日に産まれました🤣