※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
お出かけ

4歳でミュージカルは見れるでしょうか?劇団四季のアナ雪に興味がある子供と一緒に見たいと考えています。4歳の子供と一緒にミュージカルを見た経験のある方、いますか?

4歳でミュージカルは見れると思いますか?
上の子がアナ雪が大好きで劇団四季のアナ雪をCMで見る度に見たい!!と言うのですが、どうなんでしょうか…笑

途中で飽きちゃいますかね…劇団四季なかなか良いお値段するので迷ってます笑。私自身も見たいので一緒に見れたら楽しいだろうなぁとは思ってます🥹

4歳の子連れてミュージカル経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

劇団四季は間に休憩も挟むのと演出が華やかなので飽きずに見れるのかなと思います🙆
大きい音が平気だったり、大人のファンが多いのでゴソゴソせず椅子に座れたり、話したりしないなどは大事かなと😊

劇団四季ではない子供向けのミュージカルに3歳の時に行きましたが、休憩もあったので2時間飽きずに楽しんでましたよ😊🎵

• ひなこ

ひなこ

休憩があるんですね!
    それなら大丈夫そうな気がしてきました😊
    静かに座って見るを約束で連れて行こうかな〜と思います!
    経験談ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

連れて来ている方いますよ😊
休憩もありますしアナ雪は2時間くらいですし、クッションの貸出もあります☺️

ですがうるさかったり親に話しかけてたりする子供がいると四季ファンからしたら迷惑です。
私だったら子供の後の席になったら今日は外れの日だと思います💦
そういう方が結構多いのでちゃんと座れていなかったりうるさかったりすると注意されちゃうかもです。

• ひなこ

ひなこ

静かに座って見れるを約束して行ってみようかなと思いました!私もいる身ですが、正直そういう時は静かに集中して見たいので騒がしい子が居たら嫌だなと思います😓
    コメントありがとうございました!

• 7月4日
ママリ

先日、上の子供を連れて行ってきました。

騒いでしまう。
離席をしてしまう。

それさえなければ、親子で楽しめますよ!

子連れが多いですし、楽しいところは、みんな笑ってました!!

私は、迫力で感動しちゃって、涙が止まらなかったです。

• ひなこ

ひなこ

アナ雪は子供に人気だからなのか子連れも多いんですね🫣
    キチンと静かに座って見れる約束をしてから行きたいなと思いました!
    私も涙脆いので危ないです😱笑

• 7月4日
ひかり

先日子供と行ってきましたが、最後まで楽しめましたよ☺️

また劇団四季行きたい!とハマりそうです。

• ひなこ

ひなこ

4歳3ヶ月で!同じくらいですね!最後まで楽しめたんですね😆夢中で見たらあっという間そうですね!私もハマりそうな予感します😂

• 7月4日
  • ひかり

ひかり

子供が飽きないように、サントラCD買って全曲聴き込んでから行きました。
    美女と野獣見たのですが、私は号泣でした笑

次はアナ雪!と言っています。

• 7月4日
  • ひなこ

ひなこ

すみません、お聞きしたいのですが、席はどの辺で見ましたか?!アナ雪結構埋まっていて悩んでしまいました😂

• 7月7日
  • ひかり

ひかり

美女と野獣ですが、A席の通路から取りました。

• 7月7日
  • ひなこ

ひなこ

ありがとうございます😆

• 7月7日