※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日に、スタジオ撮影と自宅撮影、どちらがいいでしょうか?スタジオは衣装がないようですが、自宅での撮影にマールマールのドレスを着せる予定でした。スタジオで撮影する方が記念になりますか?

一歳の誕生日で、
スタジオ撮影と自宅撮影どちらもやられた方いますか?🥹

スタジオは特に衣装などが無いそうなんです。。。

自宅でマールマールのドレスを着させようと思っていたんですが、スタジオは変えた方が記念になりますかね?💦

コメント

ぴぴ

どっちもしましたよ🥰
可愛いドレス頼んでたので誕生日当日はそれを着てパーティしたので
飾り付けも頑張って撮影しました✨️

翌日にはスタジオアリスでバースデーフォト撮りました😍

どっちもしましたよ〜😊
スタジオなのに衣装がないなんて珍しいですね💦
スタジオの撮影雰囲気が好きでそこが良いと言うなら好きな服を着させてスタジオに行って撮ってもらえば良いと思いますよ🥰
息子は撮影スタジオに衣装がたくさんあったのでその中から選んで撮りました。家では撮影用に用意した服で撮りました😊

みみこ

どちらもしましたよー😄
私はスタジオが2着まで撮影OK持ち込み可だったので、自宅撮影の服とスタジオの服で2パターン撮ってもらいました。
同じ服でも、自宅で撮るのとスタジオでプロに撮ってもらうのは全然雰囲気変わるので良いと思いますし、今は比較的お値打ちでかわいいドレスも売っているのでそういうのを見ても良いかもしれないですね😍