※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
その他の疑問

去年の10月に2人目を出産したのですが、完ミなので2ヶ月後には生理が始…

こんにちは。
去年の10月に2人目を出産したのですが、
完ミなので2ヶ月後には生理が
始まって12月と1月はきっちり2日に
始まりました。
なのに今月は2日の数日前から生理痛
みたいな痛みが始まって2日あたりから
生理2日目ぐらいの痛みがあり、今は
ちょっと下腹部に鈍痛があるくらいで
まったく出血がありません。
妊娠の可能性はなくはないので
気になってチェックワンファストで
検査して陰性でした。
また1週間たったら検査してみますが、
産後はこーゆう事もあるのでしょうか??
1人目出産前から出産後も生理は毎回
決まった日か1日遅れしかないので
妊娠でもなければなにか原因が
あるのかとか不安です(;_;)

コメント

おかめ納豆

同じ症状で婦人科にかかったら、排卵痛だろうと言われました^^*
産後の生理はホルモンの関係で不安定らしいですよ(๑•̀ㅂ•́)✧

  • なつまま

    なつまま

    排卵痛なんですね!
    でも排卵痛だと違う日に
    生理ってきましたか(;_;)??

    • 2月6日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    10日程痛みに耐えたら生理が来ましたよ^^*

    • 2月7日