※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんが高熱でグズグズで大変なのはわかるけど40度近くあって病院車…

赤ちゃんが高熱でグズグズで大変なのはわかるけど40度近くあって病院車で行くのに泣かせたくないからって抱っこしててもらえないかなって頼むのどうなのかなぁ、、
こっちにも子供いるから私がうつると、子供達にもうつるって考えないのかなぁ、、
インフルも流行ってるし、コロナだってあるのに、、
それうつしたらまずいとか普通考えないかな?
私だったら自分の親にすらうつしちゃいけないよなって頼めないよ💦

私がつめたいのかな?

コメント

ひなた

いや、私も同じように思っちゃいます💦
知らない人ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 7月3日
  • ひなた

    ひなた

    ママ友かぁ、、、。
    余裕なかったんでしょうか😥
    私だったら頼まないかな💦
    せめて、荷物の移動お願いするとか、他のことなら助けたいですが🙄難しいですよね💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕なかったんですかね、、
    他のことなら予定なければ助けたいですが、さすがにこれはちょっと無理だなって💦

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

思いますよね💦
私もえ?普通頼む?って思ってしまって💦
ママ友です💦