※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝目が浮腫まない方法について相談です。朝だけ片目が浮腫んで二重の線が薄くなり、昼には元に戻るそうです。朝の写真撮影に備えて何か対策はありますか?

子供が朝(寝起き)片方の目だけいつも浮腫んで二重の線がすごく薄くなります😂
昼頃には浮腫もとれて普段のぱっちり二重に戻るのですが…

今度朝から写真撮影があるのでなるべく朝目が浮腫まないようにしたいのですが何かいい方法ないでしょうか😭?

コメント

ちろすけ

横向きで寝ていて下側になっているほうが浮腫んでいるのかなと思いました。
枕を高めにすると目元や顔がむくみにくいと聞いたことありますが合わない枕も良くないでしょうし、夜中や朝に逆側や仰向けに転がしてみたり、起きたあと弱めにむくみ取りマッサージをしてあげる…とかでしょうか🤔
眠そうな腫れぼったい感じも和みますが写真撮影日はスッキリしててほしいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    試してみます💓

• 7月3日