※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが鼻水と微熱があり、夜中に機嫌が悪くなっているため、病院に連れて行くべきか相談しています。

病院に行くべきですよね?
生後6ヶ月のこがいます。
昨日から鼻水が出てて、夜中に体が暑いなって思い熱を測ると38.4あり
今は37.2ですが鼻水が出てます。

夜中は機嫌が悪くグズグズ泣きながら起きるのでラッコ抱きして寝たかなというタイミングで布団におろして寝るとというのを繰り返してました。

鼻水も出てるので病院につれていくべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行った方が安心かと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    心配なので連れいていきます😣

    • 7月3日
ゆき

薬も出ると思うので
行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに薬でますよね💦
    長引くのも本人がつらいと思うので連れていきます💦

    • 7月3日
deleted user

夜の方が熱は上がりやすいって
聞きました💦
わたしもつれていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きますよね😣

    起きてからは機嫌はいいもののやっぱり抱っこするときに体が暑いので病院連れていくことにします💦

    • 7月3日