※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
お仕事

口コミが少ない原因は満足度不足かもしれません。技術や接客は良いとの声もあるが、他に理由があるかもしれません。コメントお待ちしています。

お仕事で
なかなか口コミをお客様からいただけません
原因はなんでしょうか?皆さんの中に
口コミを入れた事がある方は
なぜ入れようと思ったのですか?

個人的に
満足度が足りないのかな…と感じています。が
技術面、接客はとてもいい!とお客様から
お声は頂いているので違うのかな…とも
感じていて💦
身バレが怖いので職種は言えませんが
コメントお待ちしてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり悪いorとっても良い
時は入れようと思って入れてます!

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア


    私もそのタイプなんです!貰えないと言うことは
    とっても良い
    には入らないと言う事ですかね🥲

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

何か自分にメリットがない限り口コミは入れていないです💦
口コミ書いたら何か貰えたり、割り引きがある時は書いたりしてます…
単純に面倒なので書いていないですね💦
本人に直接満足度を伝えているのならそれでいいと思っているのかもしれないですね!
私はむしろとっても悪かったら書きないなと思ってしまいます💦

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    面倒くさいの分かります。笑

    そうなんですね!
    事細かに書きますか?
    とれとも大雑把に?🧑‍🏫

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしとっても悪くて絶対にもう行かないなら細かく書くかもしれません。
    でもそこまで書くと特定されるから嫌だなとも思います。
    そして逆に大絶賛しても特定された時にまた行くと恥ずかしい気持ちにもなると思います😂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

感動するくらい良かった時と不快になるほど悪い時に口コミします。
満足度が100%でも、特典がないのなら120%までいかないとわざわざ書かないです😂

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    そうなんですね!

    ほぼほぼお客様の反応は
    良かったのですが
    ⭐️1を二つとってしまって…😇
    何が悪いのか記載していてくれれば改善できるのですが😔

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

来店後に口コミを書くのであれば、来店時に○○の特典ありってことだったので、来店後に口コミを書いたことあります!
特典がないならどんなジャンルにしても口コミは書かないですね🥲

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    そうなんですね🥲

    • 7月3日
ママリ

すごく不快な思いをしたときに書いたことはあります。
あとは、特典付きとか。また行きたいと思えたところは書いたりしてます🥺

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    そうですか…🥲

    • 7月3日
ママリ

口コミ書かれる側にもいたことあります🙋‍♀️
基本的に悪い評価の方が口コミはつきやすいです!
口コミが多い店舗は、書いてくださった方に何か特典をつけています!
それでも書いてくれる人は100%ではないので、なにか魅力的な特典をつけるといいと思います☺️

私自身お客さんとして行く店舗はかなり腹が立った時しか口コミは書こうと思いません😂