※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬は陰性で生理が遅れている。体温も低いが、妊娠している可能性に希望と不安を感じている。早く授かりたい気持ちと次に進みたい気持ちが交錯している。

【妊娠検査薬では陰性だったけど妊娠してた方、体温あんまり高くなかったけど妊娠してた方、実際にいらっしゃいますか?】

妊娠希望です。
生理予定日から2週間たっても生理が来ません
妊娠検査薬は陰性でした

前回の生理は5/15〜5/20
いつもは検査薬や体温で排卵日を特定してるのですが今回は不明です。
今日は基礎体温35.98℃で直近の他の日も36℃前半でした(ずっとトレーナー着て寝てたけど最近暑くて半そでで寝てることも関係あるのかな)

無排卵だったのか、生理が遅れてるだけなのか、
市販の妊娠検査薬では反応が出ない人もいると聞いて少し希望を持ってしまったり、でも体温低いから違うかーって落ち込んだり、、
なんにせよ、早く授かりたいけど違うのなら早くリセットして早く次に行きたいのに私の子宮はどうしてしまったのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

可能性は低いと思います。
もし遅れていて妊娠してるのであればフライングでも陽性反応が出ると思います!

排卵が遅れていたりずれているのであれば可能性は多少あると思いますが、もし心配なら一度産婦人科に受診してみてはどうですか?

_(:3 」∠)_🔰

私も生理予定日を余裕で超えても全く生理来なかったです。妊娠したのかと思って検査薬しても陰性。これはおかしいなーと思って病院行ったら今回卵の成長が遅くてまだ排卵してないね!って言われました!!大幅に排卵が遅れたようです🫢