※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

昇格話は妊娠でなし。復帰後再度話があるか?人手不足で立ち位置足りず。1名辞めたが頑張りたい。

昇格の話があって承諾したすぐ後に妊娠が分かり、その話はなしになりました😭
私自身は、やる気満々でしたが💦

この場合、復帰して落ち着いたらまた話が来るでしょうか?
常に人手不足な職場なので、私がなる予定だった立ち位置は足りていません💡
私が産休入ってから1名その立場の人が辞めたみたいです。
また話があれば頑張りたいところです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その会社の風土によると思いますが、ありえると思います。産休育休から復帰した上司はどのように扱われていますか?

  • (^^)

    (^^)

    立ち位置は変わらずです!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…それだとなんともいえないですね🥲

    • 7月3日
  • (^^)

    (^^)

    人が足りないので変わったことなども大して詳しく教えてもらえず業務に入ってるみたいです💦

    • 7月3日