※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10年振りの高熱で戸惑っています😰10年前のインフルエンザにかかったきり…

10年振りの高熱で戸惑っています😰

10年前のインフルエンザにかかったきりです。
ここ2週間くらい息子がしつこい鼻風邪にかかっていました🤧

2回耳鼻科に行って今日やっと薬も飲み終わって落ち着きました。
私は夕方からなんかフラッとして貧血かな~?と思いました。
なんなら妊活をしていて高温期7日目なので、「おっ受精とか着床症状かな?😆」なんて気楽に考えてました。

夕食はビールも飲んで寒気がするから温まろうと30分近く長風呂しても鳥肌がたっていました🥶
熱なんて無いだろう~って測ったら38.2度😱

悪寒と高熱でフラッとする以外症状はありません。

一応妊活中なので葛根湯とリポビタンfeelとカロナール(タイレノール)を飲みました。

息子の風邪が移ったのでしょうか?
その場合症状って同じなのでしょうか?(息子は鼻風邪のみ、私は悪寒と高熱)
コロナだとして昨日出かけて今日発症するのでしょうか?💦

夜中なので「医者に聞け」と言うコメントはお控えください😢

コメント

mathu

おそらくお子さんの風邪がうつったのだと思います。私も先月子供の風邪がうつって、40度の高熱と悪寒、鼻水があって頭痛も酷かったです。4日以上続きました😭
子供は38度台の熱くらいで、すごく元気で1日で治りましたw
私は産後もあって免疫落ちてたのか子供より症状は重かったです😭

コロナだとしたら、1日では発症しないと思います!
去年旦那さんがコロナ罹患した時は、感染した方と会って3日後に発症してましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日息子に思いっきりくしゃみかけられました、、
    治りかけだから大丈夫だろうと思ってました😅
    産後3ヶ月では身体も免疫もボロボロですよね😱

子供に風邪を移されるのは初めてで舐めてました😨

昨日旦那と仲良しして旦那は何ともないのでコロナでは無いですよね😭

• 7月2日