※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

シングルでお泊まり旅行行ってる方いますか?5歳の誕生日にディズニーに行こうと思ってます。日帰りで帰るのもいいんですけど、せっかくなら泊まって東京でもぶらつこうかな?2人で泊まるの大変じゃないですか?おすすめのホテル教えてください。ご飯はバイキングが嬉しいです笑

シングルの方でお泊まり旅行行ってる方いますか??

5歳の誕生日にディズニーに行こうと思ってます!
日帰りで帰るのもいいんですけど、
せっかくならどっか泊まって東京でもぶらつこうかな?って
思ってるんですけど、2人で泊まるの大変じゃないですか?
後おすすめのホテルあったら教えて欲しいです。
ご飯はバイキングとかの方が嬉しいです笑

コメント

deleted user

2歳から二泊三日で何度も二人旅行してます💗
楽しいが勝ちすぎてあんまり大変と感じたことないです🤔
息子は旅行だと普段より言う事聞きます!
私は連泊でとてもディズニー近くには泊まれないので毎度新木場駅すぐの駅とってます😂 
参考にならずすみません💦
私も4歳の誕生日にディズニー旅行計画してます💗