※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ用の可愛い服や肌着は西松屋以外で買えますか?周りの子供たちと比べて肌着が地味だと感じています。

お子さんの服はどこで買っていますか?教えてください!

うちから1番近いのは西松屋なんですが、なんだかイマイチ…
お出かけの時に着るような服とか可愛い肌着って他にどこで売っているんでしょうか?

1ヶ月検診の時に、肌着っぽい肌着を着ていたのは自分だけで周りの子たちは可愛らしいのを着ていました。
西松屋には肌着っぽいのしか売ってなかった😭

コメント

ととと

バースデーで買うことが多いです😄
近いので。笑

  • ママリ

    ママリ

    調べてみます!😊

    • 2月6日
ぴよぴよぽん

Amazonや楽天に売ってる、チャックルの肌着可愛いです😊
6枚セットで3000円ちょっとです😊
柄違いもありました。

  • ママリ

    ママリ

    可愛いーー😍
    早速調べてみます!

    • 2月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    服はH&Mのオンラインストアで買ってます😊
    このアウターとパンツも、H&Mです。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    写真ありがとうございます!
    お子さんめちゃんこ可愛い😍
    大人のH&Mって薄っぺらいイメージなので、子供服って発想なかったです!
    H&Mもオンラインやってるんですね!

    ちなみに、短肌着にコンビ肌着に服を着せていますか?

    • 2月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    今は半袖Tシャツにトレーナー着せてますが、2ヶ月のときは、短肌着にコンビ肌着、2WAYオールを着せてました。
    家にいる間は、ほとんど寝てるので、肌着2枚だけでした。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    写真は2ヶ月の頃のでしょうか?
    髪の毛生えてて羨ましい😭
    家にいるときは肌着だけだったんですね!
    うちも暑そうだから肌着だけでも良いのかもしれません😓

    • 2月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    写真は、2ヶ月になるちょっと前だったと思います。
    産まれた時から、フサフサでした😊
    家は暖房入れて、布団着せてたので、ミルクあげたりするときに、おくるみや、バスタオルで巻いてただけでした。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましい…
    まだなかなか生えてきません😭
    うちも同じ感じです!
    だから汗かくのか…

    H&M早速調べてみたんですが、写真だと大きそうにみえますが、60とかでも西松屋に売ってるような60とサイズ変わらないですか?

    • 2月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    うちの子は赤ちゃん本舗とかは、80サイズ着せてますが、H&Mはパンツは75サイズ、アウターは80サイズで、袖まくって着る位です。
    日本のメーカーよりは少し大きめと思います。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    海外の服ですもんね!
    ありがとうございます!
    写真付きでとてもわかりやすかったのでグッドアンサーつけさせてください😊!

    • 2月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    可愛い服が見つかるといいですね❗️

    • 2月6日
MNYママ😊

普段はウチも西松屋です。
気にいって、買うのはGAPです。
男の子でも、カッコカワイイのがあります

  • ママリ

    ママリ

    GAP可愛いですよね!
    遠くて産後は行けてないですが😓
    ちなみになんですが、車を使っての外出ってどれくらいからしましたか?

    • 2月6日
  • MNYママ😊

    MNYママ😊

    1月生まれだったので、インフルエンザなどの流行りが終えた、四月中頃から、出かけだしたので、3カ月終わりくらいです。

    • 2月6日
✳︎miri✳︎

西松屋以外ですと、GAPやUNIQLO、バースデイ、アカチャンホンポで買っています🍀
周りの知り合いはネット(ベルメゾンやニッセン)で買ってる人もいましたよ〜💡

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロにもあるんですね!知らなかった!

    • 2月6日
  • ✳︎miri✳︎

    ✳︎miri✳︎

    あとH&Mも扱ってるとこあったと思います(^ ^)

    でも、直ぐ赤ちゃんは大きくなって着れなくなってしまうので、出かける機会が少ない間は持ってる肌着などで十分だと思いますよ😊

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    うちの近くにH&Mが入ってるのはなかったような…調べてみます!

    そうですよね。
    西松屋で結構買っちゃったので、それで足りるといえば足りるんですが…
    自己満で可愛い服を着せて写真が撮りたい気持ちもあり(笑)
    生後2ヶ月だと出かける機会少ないですよね😓

    • 2月6日
  • ✳︎miri✳︎

    ✳︎miri✳︎

    扱ってる店舗とない店舗とあるみたいなので、調べてみるのがいいですね💦

    結構3ヶ月くらいでサイズアウトするので、大きめ買うことをオススメします😊
    私は首すわってからお出かけの機会を増やしたので、それくらいから時々買ってます。
    未だにほとんどお下がりで済ませてしまいますが😅

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    行ってなかったら悲しいのでちゃんと調べていきます!

    そうですよね!
    ちなみになんですが、お出かけってどれくらいの時間してますか?
    GAPとか車で行くとなると1時間近くかかると思うんですが、3ヶ月頃からなら大丈夫なんでしょうか?

    • 2月6日
  • ✳︎miri✳︎

    ✳︎miri✳︎

    3ヶ月頃はスーパーへの買い物くらいがほとんどだったので、30分〜1時間程度だったかなと思います。
    刺激が多すぎても夜中泣いたりすることがあるらしいので、あんまり長時間のお出かけはしないことをオススメします。
    でも、たまの息抜きになら多少長くても付き合ってもらっちゃってたかな…😅

    今の時期はインフルとか流行ってるので、人混み行かなくて済むなら避けてあげてくださいね(^ ^)
    春になってあったかくなった時、花見に行くと思うので、それに合わせて服を探すのも素敵だなと思いました✨🌸

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月頃からスーパーへは連れて行っちゃってて…😓
    そうなんですね、もし服を買いに行くとなれば1人で行くことになりそうです😅

    お花見いいですね!
    それに合わせて買いに行きたいと思います!ありがとうございました!

    • 2月6日
はる(子育て奮闘中)

お出かけ用の可愛らしいのでしたら、アカチャンホンポやGAPのがいいと思いますよ。
価格が安めで、服もしっかりしてます( ^∀^)

私は近くにマムズマートという赤ちゃんグッズ専用の中古屋さんがあるので、そこで買ったりもしてます。
ブランドものが安く買えますので、もし近くに店舗があればおすすめですよ。

  • ママリ

    ママリ

    GAP可愛いですよね!
    近くにはないけど、今度出かける時に行ってみます!
    ちなみに、車でのお出かけっていつくらいからしましたか?

    マムズマート調べてみます!

    • 2月6日
  • はる(子育て奮闘中)

    はる(子育て奮闘中)

    マムズマート、近くにあるといいですね♪

    車でのお出かけは、最初が一ヶ月健診の時でした。
    それ以降は、近くのスーパーまでくらいでしたら結構ちょくちょくいってましたよ。
    初の長距離ドライブは、5ヶ月くらいでした。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    残念ながら近くにはなかったですが、オンラインショップもやってるんですね!

    まだ先になりそうですね😅
    ありがとうございました!

    • 2月6日
WAKA.H

初めまして(^^)おはようございます☀️
もし、お近くになればバースデーとかは
いかがてしょうか❓😁
後は、イオンなんかも可愛い服あったりしますよ🎶

  • ママリ

    ママリ

    初めまして!
    近くにあるのかな?調べてみますね!😊
    イオンはうちの近くにはなくて…😭
    ありがとうございます!

    • 2月6日
  • WAKA.H

    WAKA.H

    西松屋も、入れ替えとかがなければ
    ロンパースとかの可愛いのあるかもしれないですよ(^^)
    お気に入りの服が、見つかると良いですね💕

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    すぐ着れなくなっちゃうから慎重に可愛い服探します!

    • 2月6日
deleted user

うちはUNIQLO、gap、zarababyで買ってます😄
全部ネットでも買えますよー💖

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロでも買えるの知らなかったです!
    ネットって本当便利ですね😭
    調べてみます!
    ありがとうございます!!

    • 2月6日
りっちゃんママ♡

うちは普段着は西松屋、バースデー、イオンの中の子ども用品みたいなところで、お出かけするときはBREEZE、ベビードール、GAPで買うことが多いです😊

  • ママリ

    ママリ

    バースデーとGAP率高いですね!
    バースデーは聞いたことなかったです!
    ベビードールも近くにあればいいんですが…
    調べてみます!

    • 2月6日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    バースデーはしまむらの系列なので安くて可愛いのもありますし、選び方で生地もしっかりしてるのもありますよ😊❤

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    ネット通販とかもやってるんですかね?

    • 2月6日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    ネットもやってますよー😊💓
    近くにないようならネットでもできます❤

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!
    調べてみます!!

    • 2月6日
yuuuu

あたしは
赤ちゃん本舗
西松屋
気に入って買ってるのが
H&Mです!

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん本舗は結構な距離があるので子供づれでは行けそうになくて😭
    H&M、探してみます!

    • 2月6日
  • yuuuu

    yuuuu

    赤ちゃん本舗はネットでも売ってて
    近くのセブンで受け取れるので
    見てみるのもいいかもしれないですよ(・∀・)

    H&M可愛いですよ((´∀`))ケラケラ

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    調べていきます!

    • 2月6日
ひまわりさん

普段着はGAPで、お出掛け着はポール・スミスで買ってます(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    いいやつきてますね😭
    GAPって高くないんですか?

    • 2月6日
  • ひまわりさん

    ひまわりさん

    高いと思ったことないです(^-^)けっこうセールもやってるし、7日までアプリ会員限定で新作も10%オフでした♪

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    高いイメージでした😅

    • 2月6日
まる

アカチャンホンポ、イオンのベビー用品売り場、ユニクロでよく買います(^ ^)イオンは店舗によってあまりないとこもありますが💦

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロにあるのは知らなかったです!
    近くにあるので今度行ってみます!

    • 2月6日
sayapon

最近80が着れるようになったので3can4onですがその他に
ブランシェス、ブリーズ、アプレレクールなどで買っています🎵
プティマイン?ってとこでも!

ちなみにアプレレクールはかわいいし値段もお手頃なので新生児の時から着せてます🎵

  • ママリ

    ママリ

    全て聞いたことのないところです!
    通販もやってるんですかね?
    多分近くにはなさそうなので😵

    • 2月7日
  • sayapon

    sayapon

    ブリーズ、アプレレクールはFOって検索エンジンにかけるとき足すと確実に出てきます❗️
    ブランシェスもプティマインも恐らく通販はしていたと思います!
    3can4onはワールドって会社のブランドになるのでワールドオンラインショップというとこでブランドを入れて検索かけたら出てくるかな?と思います❗️

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!詳しくありがとうございます!
    調べてみます😊

    • 2月7日
  • sayapon

    sayapon

    ちなみに西日本にもしもお住まいならどれもイオンモール、ゆめタウンに入っています❗️
    東日本になるとすみません😣💦⤵️わからないです😭

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    昔は西日本に住んでたので近くにイオンがあって便利だったんですが、東に移ってからはどこ行くにも車が必要でなかなか…😓

    • 2月8日
yui

ブリーズ、ヒスミニ、ネクスト、H&Mで買ってます🙌🏻💕
旦那がディーゼル好きなのでたまにディーゼルでもかいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    ブリーズ、ヒスミニ、ネクストは聞いたことなかったです!
    ディーゼルって高くないですか😵?

    • 2月7日
のんこ

肌着は西松屋の安いもので、
普段着は、イオン、こどものもり、BREEZE、gap、など
おしゃれ着として、ポロ(ラルフローレン)TOMMY
着せてます(((o( ˆoˆ )o)))✨

  • ママリ

    ママリ

    肌着は見えないから安いのでもいいですよね😅
    ポロとかブランド物着せたいけどお金が…😵
    子供の服ってどうやって組み合わせたりしてますか?本とか参考にしてますか?
    センスがなさ過ぎて靴下と服の色が全くあってなくて😅

    • 2月8日
にょ★

西松屋バースデーしまむらユニクロ笑


安いとこでしか買わないです!いいやつは出産祝いでもらったものだけです(°▽°)着る時期も短いし‼️西松屋でも掘り出し物ありますよー(o^^o)

  • ママリ

    ママリ

    しまむらに赤ちゃん服あるんですか?!

    西松屋にも可愛いものはあるんですが、他の子が着ているようなのが自分じゃ見当たらなくて😵
    他の子が着てるから可愛く見えるんですかね😅
    ユニクロ今度の休みに見てみます!

    • 2月8日
  • にょ★

    にょ★

    すごくわずかですが、ありますよー!ぜひ見てみて下さい♡

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    しまむらは比較的近くにあるので、今度行ってみます!
    ついでに私の服も買いに…😂
    ありがとうございます!

    • 2月8日
まかろに

肌着はUNIQLOで買ってます❤
洋服はバースデイ・KIMURATAN・GAP・BREEZE・リトルプリンセスが多いです★☆
たまにミキハウスやfamiliarで買ってます。
くまが好きなのでKIMURATANのPicoloが1番好きです❤

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    バースデー率高いですね!
    GAP以外聞いた事ないので参考にしてみます!

    • 2月8日
2児のまま

UNIQLOが多いです😚✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ユニクロは比較的近くにあるので、今度の休みに見てきてみます!

    • 2月8日
deleted user

うちも基本西松屋ですがイマイチですよね(><)
イオンとか大型ショップでかいます☆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    なんだか物足りないというか、なんだかイマイチ…
    イオンが近くにあったらよかったのに😓

    • 2月8日
いちご みるく

普段着は西松屋です!
私もここで質問してバースデーを知り、少し遠いので過去2回だけ行きました。安くて可愛いし種類も豊富でしたよ(*^^*)西松屋は小さいサイズ50~70くらいの服が少ないですよね(>_<)
あとは赤ちゃん本舗、イオンが近くにあるのでちょくちょく見に行ってます☆
あとはデパートの中で回ったり…。
でもすぐサイズアウトするので勿体無く、全てセールで安くなったのしか買ってないです…(^^;
この冬のセールで来年の服も一気に買いました☆笑

  • ママリ

    ママリ

    バースデーは、しまむらの系列店なんですね!
    安いわけだ(笑)
    どれくらいのペースでサイズ変更するんですかね?
    小さくなったら買い足すんですか?
    それとも先に買っておくんですか?
    今着ているのがまだ50〜60なんですが、それ以上になるのにはもう暖かくなっているんだろうか…うーん…🤔
    と悩んでいてまだ50以外は買ってないんですよね😅

    • 2月8日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    うちは今もまだ50~60でピッタリ着れるものも有りますよ~☆
    確か半年で70にサイズアップの目安だったような…どのお店にも月齢の目安が載ってると思います!
    でもちょうど良いものは勿体無いので、うちはワンサイズ大きめのを買って着ています☆
    この冬のセールでは、次の冬に着れるまでのものを見越して買ってます。ちょうどサイズが、アップしそうな時なので、80と90両方買っています(*^^*)
    今が新生児サイズなら、夏には70になると思います☆
    なので、少し大きめで気にしないのなら、私なら70を買います(^^)

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    意外と着れちゃうんですね!
    3ヶ月くらいでサイズアウトしちゃうんだと思ってました😓
    まだ春なら50〜60でも着れそうですね!
    大き目の方が可愛いかんじがします(笑)
    詳しくありがとうございます!
    参考にしてセールの時買い貯めます!

    • 2月8日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    うちの子、身長も体重もちょうど平均です。産まれたときは西松屋でほとんど買い揃えました。肌着はもう着てませんが、2wayオールは産まれたときから着てるものが入ります☆ブカブカだったのがちょうど良くなりました(^^)
    ただ、手はピッタリなのに足はくるぶしまでになっちゃったので、おうち用にしてます。
    なので、たぶん夏まで今のサイズでいけると思いますよ☆
    参考までに♪

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    うちは平均より小さめなのでいちごみるくさんのお子さんと同じような感じかもしれません!
    ぐぐんと成長しなければ(笑)
    ありがとうございます!
    これで服選びも楽しくなりそうです😍

    • 2月8日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    西松屋はあまり可愛いのなくて、2wayオールやカバーオールは可愛いのあまり着せてあげられなかったので、是非色々見て選んであげてください☆

    • 2月8日
もーmama

肌着はユニクロかH&Mで買ってます♡
洋服はバースデー、ZARAbaby、BREEZ.、などショッピングモール内に入ってる所で買う事が多いです😊

ヒスミニが好きな私ですが、主人はラルフローレンが好きでその両方はお出かけの時にしか着ないです笑

最近80〜90を着てるので結構大人と同じブランドの洋服もリンクコーデとして着てます♪♪

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロは今度の休みに見てきます!
    まだ2ヶ月だとお出かけも少ないしブランドものは必要ないんですかね😅

    • 2月8日
03021217

雑誌の赤すぐ、妊すぐとかに可愛いお洋服ありますよ?ネットで買えますし(*^-^*)

Gapはお気に入りです。半額セールとかしょっちゅうやってるイメージです。1着900円くらいから1500円くらいじゃないかな?可愛いですよ(*´∇`*)ZARAは少し高めなので、お出かけように買います。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    GAPって高いイメージだったんですが、安かったんですね!

    高くて可愛いの着せてあげたいけどまだお出かけも頻繁にしないし勿体無いですかね😅

    • 2月8日
カーズ

アカチャンホンポとベビザラスです。

  • ママリ

    ママリ

    両方近くにないですが、通販はやってそうです!
    ありがとうございます!

    • 2月8日
ぇりり

ウチはいつも kids zooや
petit main 他にはpal ラルフローレル GAP です☆

  • ママリ

    ママリ

    ラルフローレンって高くないですか?😵
    GAPは安いと聞いたので今度見てきます!
    ありがとうございます!

    • 2月8日
SUN-SUN-SUN

UNIQLO、H&M、しまむら、西松屋、サンキ、赤ちゃん本舗

古着屋さん(セカンドストリート)も見たりします(о´∀`о)

西松屋は安いケド、すぐ毛玉になるし、ロンパースの足回りがすぐ伸びちゃう感じがします(。´Д⊂)

しまむらのロンパースは安いケド、西松屋よりしっかりしてます(*´ω`*)


メルカリ結構利用してます‼
近くにないお店の服も買えるし、おむつトカも安く買えたりするので♪

新品を出品してる方もいるし、一度他人が買った物でも気にならないならヽ(・∀・)ノ
値段交渉もできるし、安く買えます‼

  • ママリ

    ママリ

    しまむらにもあるんですね!
    知らなかった!
    メルカリ登録してるんですが、全然活用してませんでした!
    すぐ見ます!!

    • 2月8日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    暇な時、チェックしてみて下さい(*´ω`*)♪

    • 2月8日
ぱぴぽん

うちもバースデーが多いです♪安くて可愛い服があるので\(^^)/西松屋の服って洗濯したらすぐ伸びる気がします(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    バースデーちょっと遠いですが見つけました!
    なんだか毛玉とか気になるし、伸びますよね(笑)

    • 2月8日
ゆぅ

私はNissenか、赤すぐのネット通販ばかりです!赤すぐはセールでほとんど1000円以下か1500円もしないで国産のしっかりとした冬素材のロンパース沢山ゲットしました!Nissenは2着で540円の夏服とかあり、かなりいいですよ♪

  • ママリ

    ママリ

    ニッセンって赤ちゃん服もあったんですね!
    赤すぐのネットとかあるんですね!
    見てみます!

    • 2月8日
みいむう

zaraミニが可愛いです‼︎キャサリン妃もジョージ王子の時にザラで買ってたとか。ウチではなかなか手が出ないのがプチバトー…。普段着は西松屋です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ZARA高いですよね(笑)
    ネットで見ておおう…私の服欲しいってなりました(笑)

    • 2月8日
*yuki*

私はイオンかバースデーかGAPが多いです😃
西松屋も何回か買いましたが、値段も安いのは良いのがないので、あまり買わないです!

GAPはセールを利用すると西松屋やバースデーより安く買えることありますよ😃

  • ママリ

    ママリ

    GAPのセールを見計らって買いに行きたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 2月8日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    またオンラインとかも同じくセール価格で買えるので、1度お店に行ってバーコードでネット会員に登録すると安く買えますよ😃

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    お店に行かないとネット会員にならないんですね😳
    あ、でもそんなに遠くないところにあるので、1度行ってみたいと思います😊!!

    • 2月8日
  • *yuki*

    *yuki*

    私はお店に行って登録しましたが、お店に絶対に行かないと出来ないかはちょっとわからないです😥
    ごめんなさい確実ではなくて🙇

    • 2月14日
らん

ZARA可愛いですよ!
ただ、2ヶ月の子が着る服はかなり少ないし外人サイズってかんじですが…
女の子ならアプレ レ クール かわいいですよ😊
ガーリーなかんじです。
男の子のやつもロンパースとかかわいいです。
西松屋はやっぱりかわいいのないですよね^_^; バースデーはかわいいのありますけどあと、すぐ毛玉できます。
私は男の子ならGAPが好きです。しっかりしてて可愛くてオシャレで40%オフよくあるので安い👏🏻

  • らん

    らん

    ちなみに、バースデーはしまむらと同じ会社??なのでバースデーにおいてある服はしまむらにもありますよ。ただ、バースデーに行った方が明らかに品揃え多いです!

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    男の子なので、GAP見に行きたいなーと思いました!
    まだ2ヶ月だと勿体無いですよね😓

    • 2月8日
あこ0920

GAP.赤ちゃん本舗、ユニクロで買うことが多いです!西松屋もいいですが、洗濯したらすぐダメになりません?赤ちゃん本舗は、安い割に物がいいです!!

  • ママリ

    ママリ

    西松屋の肌着はヨレヨレでなんだか可哀想になりました(笑)
    赤ちゃん本舗は、近くになくて😓

    • 2月8日
いろは

西松屋しか近くにないから西松屋です( ̄▽ ̄;)

西松屋以外なら、お店が近くにあるかわかりませんが
バースデーなどは可愛いのありますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    バースデーは自転車だとちょっと行きますが、ある事はあるので、旦那に預けて行ってきます😊!

    • 2月8日
みもり

ギャップやユニクロでも色々ありますが、赤ちゃん本舗まで足を伸ばせばかなり色々ありますよー(*^o^*)

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん本舗は調べたら近くになくて(p_-)
    残念…ユニクロはありますので今度の休みに見てみます!

    • 2月8日
ゆ-チャン♬*゚

西松屋
バースデー
しまむら
等で買う事が多いです( ´͈ ꒫ `͈ )

  • ママリ

    ママリ

    しまむらにあるのは知りませんでした!
    わりかし近くにあるので今度行ってみます!

    • 2月8日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    ぜひ♡
    300円でかわいい服買えたり
    saleしてるとお得です!!

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    300円😳驚きの価格ですね!
    ありがとうございます😊!!

    • 2月8日
うるるん

普段着は西松屋かバースデーです。

お出掛け服やおしゃれ着は、gap、ZARA、ミキハウスなんかを選んでます。

とはいえ大半は、西松屋かバースデーです。

  • ママリ

    ママリ

    バースデーちょっと遠いですがある事はあるので今度見てみます!
    まだもう少ししてからGAPとかは買ったほうがいいですかね?
    勿体無いかな?

    • 2月8日
  • うるるん

    うるるん


    gapは赤ちゃん用のもめちゃかわいいですよ。私は気がついたときには赤ちゃん用着れない大きさになってたので…。

    確かにもったいないかもしれないけど、バーゲン時を狙えば、西松屋やバースデーに少し足せば買える金額で買えますよ。けして定価では買わないように…。

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    バーゲン狙った方がいいんですね!
    勿体無いですもんね!
    ちょっと大きいの買えば次のシーズンで着れるし…
    大人の女と違ってそんなに大きい流行りとかないですしね(笑)

    子供の服の組み合わせ?って何か参考にしてたりしますか?
    センスがなくて困ってて😅

    • 2月8日
  • うるるん

    うるるん


    私はgapはバーゲン時以外で買ったことないかな?gapはメルマガ会員だと常に5%OFF、バーゲンだとプラスで40%OFFとか50%OFFですよ。

    そうそう、前倒して買った洋服沢山ありますね。ついつい安くて可愛いと手が延びます。

    服の組み合わせ悩みますよね。

    私は特になにかを参考にしてるということはなくて、直感で着せてます。あと手元にあるものの中で組み合わせるとか。

    できるだけ柄と柄の組み合わせはやめるとか、その辺りは気を付けてます。

    私もセンスないので悩みますが、保母さんの妹いわく、子供の家は柄と柄でも可愛いよ💕との事でした!

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    いいこと聞きました😎
    ありがとうございます!

    赤ちゃんは何着ても可愛いって事ですね🤔
    直感で…
    変な色の服を買わなきゃ大丈夫ですよね!

    • 2月8日