※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスの撮影について質問です。300ポイントで六切り1枚無料+撮影料3300円で撮影可能ですか?息子1人と親戚4人での撮影も可能でしょうか?

スタジオアリスの撮影、ポイントについて💡

①300ポイント貯まったので撮影に行こうと思っているのですが、例えば六切り1枚(ポイントで無料)+撮影料(3300円)=3300円で撮れるという事ですか?
②うちは息子1人ですが、撮影は親戚と一緒に4人でしたいのですが大丈夫なんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

確かポイントで貰えるものとは別に1つ商品を購入しないと使えないはずです
1100円のポストカードが最低金額なので4400円ですね。これで2カット。
あとはweb特典で5日前までにweb予約するとマグネットがもらえて+770円で1面増やせます。特典のマグネットは購入した商品の表情違いも選べるので、ポストカードとして買った写真の表情違いも貰えます、5170円で4カットだと結構お得かもです

親戚と4人は何も問題ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

4カットで5170円は安いですね✨
    わんぱく&ほのぼのキャンペーン第二弾(10歳まで)で当初は撮影しようと思っていたのですが、親戚の1人が11歳でして断念しポイントで撮影をしようと考えていました😓

詳しく教えていただきありがとうございました♪

• 7月2日
ちゃす

①可能です!
②もちろん大丈夫です☺︎ただその際の注意点としては、14歳以上の方の着付けやヘアーセットは行っていないので当日来店時の姿のままでの撮影になります。そしてもしその親戚の中にお子さんがいる場合、別世帯のお子様が1人撮影されるとなると『ひと家族撮影料3000円』なのでそのお子様分の撮影料が発生しますのでお気をつけください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

3世帯4人、うち1人が11歳であとは10歳以下です💡
    遠方に住んでいるいとこが久々に集まれるので思い出を残したい!と考えていましたが、ギリギリのところでキャンペーンも使えず四苦八苦してました💦

4人全員の写真であれば撮影料3300円で大丈夫、という認識であってますか⁇
    理解力不足で申し訳ないです😭

• 7月5日
  • ちゃす

ちゃす

大丈夫ですよ(*^◯^*)
    あと気をつけるのは身長くらいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お子さんでも高身長の場合160cm以上の衣装は用意がないのと、150〜160cmのものも少ないのでもし高身長が揃ってるようであれば一度店舗に電話して高身長の衣装が何着あるのかとか、クーポンも直接質問しても大丈夫ですよ(^^)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️
    11歳の子は140が今ぴったりな小柄な子なので大丈夫そうです💡
    あとは店舗に直接聞いてみる事にしますね😊
    ありがとうございました✨

ちゃすさんにもベストアンサーしたいですが、できないのが心残りです💦

• 7月5日
  • ちゃす

ちゃす

とんでもないですww
    突発でいきなり衣装見にいくことは全然大丈夫ですし、無理強いな営業もないので安心してくださいね♬
    素敵な写真が撮れること願ってます☆彡

• 7月5日