※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
その他の疑問

Twitterで制限がかかっている状況について不明で困っています。ツイートが読み込めず、移動先がInstagramなのか気になります。これは不具合なのか、制限がかかっているのか教えて欲しいです。情報が得られないのは厳しいです。

Twitterの件

制限がかかってる…とかツイート見てなにが起きてるのかわかりません💦
みんなインスタの垢のっけてて移動するんかな😥
検索しても「ツイート読み込めません」ってなるんですけど、これはただの不具合?制限かかって見れてないんでしょうか?(・・;)
Twitterって情報見たりするんでそれができないのはかなりキツい…
わかる方教えてください🙏

コメント

riii

電波が悪いとかですかね?😕
Wi-FiつながってたらWi-Fiの調子が悪いとか、、
わたしはWi-Fiの調子が悪い時よくなります😫💦

  • しいちゃん

    しいちゃん

    やっぱり私の問題なんですかね?😅
    Twitterだけ調子悪くて💦

    • 7月2日
はじめてのままり

API制限ってやつですか?
うちもできなくてめっちゃ不便です
一時的なものらしいなので
早く治ってほしいですね

  • しいちゃん

    しいちゃん

    今だけなんですね💦
    かなり不便ですよね⤵︎
    様子見ます😅

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    他のアカウント持ってるので見れますが
    懸賞やってるアカウントができなくてめっちゃ不便です

    • 7月2日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    片方は普段通り見れているんですか!?

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    他のアカウントでは見れてました!

    • 7月11日