※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄2週間滞在でおすすめの場所やご飯屋さんを教えてください。恩納村〜北部でレンタカー利用予定です。

秋に沖縄に2週間いきます☀️
前回は3泊だったので、、2週間なにしよう、、?!って状態です(笑)
恩納村〜北部に滞在でもちろんレンタカーも借りっぱなし予定です。

おすすめの場所、おすすめのご飯屋さん、、
どんなことでもいいのでおすすめ教えてください!

沖縄県 那覇市

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間!とても長いですね😳
ちなみにですが前回はどちらへ、、?

• ママリ

ママリ

前回ははじめての沖縄だったので定番のアメリカンビレッジ、美ら海は行って娘も小さかったのであとはホテルでのんびりな旅行でした😌なのでまだまだ全然沖縄を周りきってはないです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    恩納村のおんなの駅にあるめっちゃ大きいフルーツたっぷりのかき氷オススメです!(お子さんが食べれるのであればですが、、💦)
    読谷にある星野リゾートのバンタカフェも海が見えるテラスがあっていいですよ〜!屋外なので暑いかもしれませんが屋根はあるので風さえあればいけるかと🫶🏻

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

たくさんの情報ありがとうございます😭💕
    どれも気になるものばかりなのでスケジュール組んで行ってみたいと思います💕

• 7月4日
みー

宜野座の道の駅おすすめです〜!
水遊び場と公園が隣接してるのでどちらも楽しめます🥰
観光!って感じではありませんが、日中暑い時期でしたら寄ってみてください🫶🏻
授乳室もあります🍼

名護の幸ちゃんそば、テレビで紹介されたりして行きづらくなってしまいましたが大好きです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

とても参考になりました😌💕行ってみます!!
    幸ちゃんそば初めてききました!タイミングみて行ってみたいとおもいます!

• 7月4日