※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...a,
ファッション・コスメ

この上下の洋服って合ってますか?(妹です)ベルトつけた方がいいとか白シ…

この上下の洋服って合ってますか?
(妹です)
ベルトつけた方がいいとか白シャツこうした方がいいとか
あったら教えてください🙌🏻

あとトップスの黒いのの名前も教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

なんだか全体的に締りがない感じに見えるので私なら、黒のパンツをハイウェストの物にしてベルトは無し、中はボタン付きのシャツは選ばずただの白いピタッとしたTシャツか、全身黒で黒いTシャツ、スタイルが良ければなかは色のタンクトップものを選びますかね、、🥹

トップスの黒いものの名前は分からないです😖すみません🥲

はじめてのママリ🔰

黒のピタっとしたパンツと白いシャツだとなんだかちょっと合わないかな?って感じがします。ワンピースとかに合わせたら可愛いと思います🔥
黒いのはベストみたいなかんじかなと☺️

はじめてのママリ🔰🔰

トップスを活かすなら、舌はパンツじゃなくてスカートとかがいいと思います👀
全体的に暗くてタイトなのかルーズにしたいのかちょっとわかりにくいので、モノトーン以外のスカートはいてシャツは出す感じとかどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

こんなイメージでしょうか👀
    トップスはワンショルダーのビスチェかなと思います🙌

• 7月2日