※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者で口内炎の激痛治療薬を使ったことがある方、経験者いますか?口内炎で悩んでいます。

歯医者さんが使う塗ると15分くらい激痛だけど口内炎が1発で治るって薬使ったことある方、知ってる方いますか?

通ってる歯医者は口内炎のレーザー治療はやってなくて、15分激痛続くけど1発で治る薬ならあるって言われました。
激痛が続くってのにびびって結局やらなかったんですが、どんな感じの痛みなのかなーと気になります!
口内炎できやすくって🫠
知ってる方、やったことある方いますか?

コメント

ママリ

薬で焼く治療ですか⁇
我慢できるくらいの痛みですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    なんと!レーザーじゃなく薬でも焼けるんですね😳
    詳しく聞いてないから分からないけど1発で治るって言ってたしそれかもしれないです!
    我慢出来るくらいの痛みなら次できたらお願いしてみようかなと思います🥹
    ありがとうございました✨️

    • 7月2日