※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子ママ
家族・旦那

4日前に浮気で問い詰められ、ライン削除&ブロックされた相手と再びやり取り。娘が見ても慌てて携帯を閉じ、優しく話しかけられた。

4日前に浮気で問い詰めてライン削除してブロックしてくれたと思ったらコソコソまたその人とやり取りをしていました。楽しかったら消すのもその時だけかよって思いました。娘をお風呂から上がりリビングに行くとラインを誰かとしていて私の姿が見えた瞬間、すぐ携帯を閉じていきなり優しく話しかけてきました。呆れてもー何も言えません

コメント

ままり。

反省してませんね。きちんと話したほうがいいと思います。全てを捨てる覚悟ですか?と

• 第二子ママ

第二子ママ

旦那の態度がもーおかしすぎて、顔に出したくなくてもでちゃいます、無言は少し不銀な私をみると優しいたいどになってもーバレバレって感じです。ラインの音も消して画質の明るさも暗くして完全に治ってないですね

• 7月2日
  • ままり。

ままり。

どういうつもりなんでしょうね😡

• 7月2日
  • 第二子ママ

第二子ママ

キョロキョロみてきて、もーバレバレなんだよって思います

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

はっきり言った方がいいですよ!