※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の完ミで、ミルク代が高いためメーカーを変えようか迷っています。現在はアイクレオを使用中。高い方が栄養が良いか心配です。

完ミの方に質問です。
5ヶ月の女の子ですが、産まれてすぐから完ミです。
皆さんミルクのメーカーを教えて下さい。
ちなみに娘は、1ヶ月まで産院で飲んでたE赤ちゃん、今はアイクレオです。
母乳をあげられなかったので、せめて高いほうが栄養が良いのかと思ってしまって…💧
でも、ミルク代がスゴイので、変えようか迷っています。

コメント

deleted user

私もなかなか母乳が出なかったので、息子が生後3ヶ月の頃から完ミです。

ミルク代高いですよね(;_;)
うちは明治ほほえみを使ってます!

  • めぐ

    めぐ


    ほほえみに変えようか迷っていました!
    何に変えてもミルク代は大きいですよね…💧

    • 2月6日
のじくん

我が家は、すこやかM1です。
産院で飲んでた事と、母乳の成分に近いと思い、選びました。
ミルク代かかりますよね。

  • めぐ

    めぐ


    すこやかですね😃
    色々試したいけど、コロコロ変えるのは赤ちゃんに悪いのかな?と思い。
    母乳に近いって魅力ですね✨

    • 2月6日