※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけに適したベビーカーを教えてください。公園や車移動に使います。エルゴベビーは暑いかも。長く使えるおすすめやメリットデメリットを知りたいです。

ベビーカーのおすすめを知りたいです!
生後15日目の赤ちゃんです。
普段は車移動が多いんですが、近くに公園もあるので歩きで散歩に行ったりもします。
1ヶ月健診が終わったら少しずつお出かけできたらな~って思ってます😊
抱っこ紐はエルゴベビーのものをお下がりで頂いたんですが、真夏だと暑いかなと思いまして。。🥺
どのみち長く使えるベビーカーが欲しいのでこの時期から使えるおすすめがあったら教えてほしいです。
またメリットデメリットもあったらお願いします🙇‍♀️
予算はひとまず置いておきます!

コメント

のん

うちはコンビのスゴカルです!
片手で持てる、畳めるので赤ちゃん抱っこしながらでもめちゃくちゃ楽です🌟

コンビ以外にも他社メーカーでも軽いものがあるので実際お店に見に行って決めることをおすすめします😃🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりよく聞くだけあってコンビのスゴカルおすすめなんですね✨
    片手で持てるのはありがたいです🥹
    確かに実際に見に行ってみた方が良いですよね!
    お出かけできるようになったら見に行ってみます😊

• 7月2日