※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

愛知県内の不妊治療専門病院のオススメを教えてください。現在、妊活中で多嚢胞でプラノバールとクロミッドを処方されています。

愛知県内にある不妊治療を専門としている病院でオススメの所があれば教えてください😣

現在、妊活中で多嚢胞と診断されてプラノバールとクロミッドを処方されています。

コメント

ゆっこ

名古屋市にある、まるたさんに一昨年の秋口まで通ってました。
先生1人であたしにはよかったです。

はじめてのママリ

特に最先端で有名なのは、名古屋駅の浅田レディースクリニックです。最後の砦と言われています。値段は高めみたいですが、無駄な時間を過ごしたくない、最先端の不妊治療で効率良く早く授かりたい場合は最初から行く価値あると思います。
途中で転院となると、初診の予約に時間かかったり、再検査必要だったり無駄な数ヶ月ロスすることあるので☺️

大須にある成田産婦人科も有名だと思います。

はるよし

大須の成田産婦人科にかかってました。
産婦人科という名前ですがほとんどが不妊治療の方で、婦人科は別のフロアになってます。

浅田レディースクリニックは仕事よりこちらを優先してくださいというスタンスなのに対して成田産婦人科は仕事の都合などにも配慮してくれました。

まりも

成田産婦人科→浅田レディース→おち夢クリニック

1年7ヶ月の間で有名どころを渡り歩きました😂

私は38歳高齢で低amhで卵胞も1〜2個しか見えていないので、その場合はおち夢があっているよと、日赤の先生や鍼灸の先生に教えてもらい、なんと1回目の採卵でとれた1個が今お腹で育ってくれています!
お薬もなるべく少なく自然に近いので体が一番楽でした!
その代わり、通う頻度も少し多めで通院日などは病院指定なので、融通きく人しか難しいです💦
おち先生がしっかりとみて判断してくださる感じが時に厳しくもありますが、とても信頼できました!

浅田はシステマチックで、高額で1年通い貯金がふっとびましたが、低刺激ではクロミッドしかなく、採卵するまでd30〜50かかっていました。それで1個しかとれないので、貯卵3個しないと移植できないのが辛すぎで、お薬も副作用あったりでかなりキツかったです。

成田さんは、優しく、ゆるく、先生によっていう事が違う事が多いです。

自分に合うところを見つけるのがほんとに難しいですね💦
クリニックによって技術やお薬、培養液や培養士さんの腕も違うようです!

ママリ

愛知県一宮市、可世木レディスクリニックで授かれました。

つかはらレディースからの転院でしたが、私には可世木さんの方が合ってました。