※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

2人目妊活中で、hcg注射から12日目。排卵検査薬が陽性で期待しているが、妊娠検査はまだ。プレマリン飲み終わり後にフライング検査を考えている。同様の状況で妊娠した方がいるか相談したい。

2人目妊活

今日でhcg注射から12日目。昨日から今にも生理が来そうないつもの生理前の腰痛と下腹と膣のぬるぬるの違和感。排卵検査薬のラッキーテストしてみたら強陽性。でもこれは妊娠検査とは違うから全然宛にならないのも承知済み。でも期待してしまう…。hcg注射から12日で明日でプレマリン飲み終わります。フライングするならいつしますか?また、このような状況で(生理前と同じやった、排卵検査薬で陽性やった)妊娠してた方おられますか?

コメント

ママリ👧👧👦

hcg5000で私は11日目では完全に抜けてました!
なので私なら排卵から12日経ってたらフライングしちゃいます😂

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ちなみに毎回生理前症状あります!

• 7月2日
  • 1人目子育て中

1人目子育て中

ありがとうございます!大体10日前後では反応せんくなるから陽性やったら可能性あるし陰性やったらリセット待ちって感じですよね😂
    毎回生理前と同じでもうリセットやと思ったら妊娠してたって事ですよね🥺ちょっと諦めずに希望持ってようかな☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月2日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

あくまで私の場合ですが、排卵検査薬は妊娠してない時は薄ら陽性しか出たことないです!
    赤ちゃん来てくれてますように✨

• 7月2日
  • 1人目子育て中

1人目子育て中

優しい言葉ありがとうございます😭❤️

• 7月2日
あ★い

排卵検査薬で強陽性でてすぐ妊娠検査薬やったら陽性でした!なのでもしかしたらもう反応するかもですよ?😆

• 1人目子育て中

1人目子育て中

希望持てるコメントありがとうございます🥺❤️朝試した時は強陽性だったのに、さっき夜に試したら何故か薄くなっていて😅排卵検査薬は宛にならないとはいえちょっと凹みますがリセット来るまでまだわからないし明日も朝排卵検査薬で試してみて薄かったらリセット覚悟します😂
    優しいコメントありがとうございます😭✨

• 7月2日
  • あ★い

あ★い

濃くなったり薄くなったりはドキドキですね😣
    朝排卵検査薬試してみて濃かったら勇気をだして妊娠検査薬やってみてください!きっと大丈夫です👍

• 7月2日
  • 1人目子育て中

1人目子育て中

優しい…ありがとうございます😭❤️めちゃくちゃ勇気もらえました🥺明日朝試してみます!!!きっと大丈夫!ありがとうございます🥺❤️

• 7月2日
  • あ★い

あ★い

私も妊娠検査薬をやって真っ白が出るのが怖くて勇気でずソワソワするもののなかなか出来なかったのでお気持ちわかります😭排卵検査薬で強陽性出てやっと勇気をだして検査できました。どうか明日朝強陽性な事を願ってます🙏私の排卵検査薬のせときますね。参考までに。

• 7月2日
  • 1人目子育て中

1人目子育て中

そうそう、真っ白見るのが怖くて排卵検査薬でワンクッション挟んでしまうんですよね😭写真までありがとうございます🥺基準線よりくっきりはっきり線出てますね😳!!明日の朝、私も強陽性出てますように🥺ほんとに、勇気づけてくださりありがとうございます😭😭

• 7月2日
  • あ★い

あ★い

陰ながら祈ってます。

• 7月2日