※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

生理が遅れているが妊娠の可能性は低い。不安だが、第二子希望。体調が不順でも赤ちゃんが来るでしょうか。

生理がもうすぐ1ヶ月遅れになる( ; ; )ずっと低温期だから妊娠可能性はなし…(><)
夫婦で第二子希望してます。こんな私でもいつかは赤ちゃん来てくれるとおもいますか?
元々生理不順、胃腸弱い、体質的にはダメダメですm(_ _)m

コメント

🐽

生理不順、胃腸激弱な私ですがきてくれましたよ🌸
妊活に縛られると全然妊娠できず、のんびりいこうと切り替えると割とすぐきてくれました!
考えすぎも駄目なんだろうなと思ってます💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

胃弱って書きましたが私も激弱です😿

考えすぎもダメなんですね😖

すごい!!3人もお子さんいらっしゃるんですね😄

• 7月2日
  • 🐽

🐽

胃腸激弱なのツラいですよね🥹
    毎月検査薬で陰性でてはショック受けての生活でストレスになってたのかもしれないです💦

のんびりと3人目できたらいいね〜くらいの感じだったんですが奇跡的にきてくれました😌!
    生理不順のせいか少し妊娠しにくい体質のようでだいぶ間が空いてしまいましたが😓

• 7月2日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

はい…こんな激弱で妊娠生活大丈夫なのかとも思うけど、3人産んでる方いるんだって思えました🥹

1人目は20台半ばだったんでのんびりと〜と考えられましたが、今年30歳になり焦りがあるのが良くないですね💡

歳の差は覚悟でのんびりとーと私も思うようにしたいです😁

• 7月2日
はなび

2人目来てくれました☺️

私も自律神経が弱弱で季節の変わり目とか生理不順になってましたが、昼間30分ほど日光浴びながらウォーキングを半年ほど続けたら体調良くなりました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

日光浴びるといいんですね!!
    半年くらいはしないと効果出ないんですね😖

運動は意識してやってみます!
    そうなんです…私も自律神経も乱れやすくて(><)

• 7月2日