※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

板橋区在住で無痛分娩を希望し、高島平クリニックに興味があります。費用や雰囲気について教えてください。

現在、板橋区に住んでおり、無痛分娩を希望して産院を探しています。

同エリアで、高島平クリニックが気になっているのですが、実際に高島平クリニックで無痛分娩された方で実際にかかった費用(手出し分も)を教えていただければ幸いです🙇‍♀️
また、病院や医師の雰囲気なども率直な感想などお伺いできれば幸いです。

ママリ初心者なので、お手柔らかにお願い致します🌸

コメント

初めてのママリ

母子共にトラブルがあった時は個人病院なのでかなり処置が遅くなります。

今なら日大も無痛ありますよ。古い建物ですが、いしの腕はいいと思います。
助産師は出来た方しかないないので逆に仕事出来ない方は目立ちます。

周産期医療センターなんでベビーに何かしら異常があっても助かります!
医師も優しいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    日大も調べてみます◎

• 7月2日
ふわり

これからそこで産む予定のものです。
わかることだけ…

病院はお城のようです。来てほしい一時間または三十分前に連絡メールが来るので、待機するエリアで密にはなりません。むしろ椅子が半分は空いてます。
個室も広いそうです(ママ友より)。

先生は4人に診てもらいましたが…
最初の頃に診てくれる先生は固い感じで早口ですが、真面目で丁寧です。
エコーになってから三人の先生に見てもらってますが、真面目で丁寧な方、優しい方、テキパキ頑張って診てくれる方で、全員、質問にも丁寧に答えてくれます。

看護師?さんなのでしょうか、医師のフォローで出てくる方はどなたも優しくて気遣ってくれます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます◎ご出産のご予定有りで、院内の雰囲気などよくわかりました✨

• 7月3日