※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
その他の疑問

今日は美容院も行ったしお家のことも済んでるし旦那さんいないし…シャワ…

今日は美容院も行ったしお家のことも済んでるし旦那さんいないし…シャワーもスキンケアも済だし…🥺笑
天丼テイクアウトしたから、だらだら美味しく食べつつ映画観ながら飲もっと🥺🍻笑
んー海老天美味しい…🤤

昨日クルエラ観てディズニー系観たいんですがおすすめあったら教えてください🫶
そこまで頭使わずに観られる実写系だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最高な1日ですね☺️💞

魔法にかけられて2、けっこう良かったです!

  • Shi🧸

    Shi🧸

    今日は完璧な日です笑

    わーありがとう、観てみます!🫶
    予告見たんですが近々公開されるバービーと似てそうですね🤔1から観てみます!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

実写だと「アラジン」と「ライオンキング」おすすめです☺️

  • Shi🧸

    Shi🧸

    アラジン気になってたのに観てなかったです、観ます🥺
    結構子供向けな感じですか??

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラジンは、子どもも大人も楽しめると思います。

    • 7月2日