※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

上の子が木曜日の夜中に発熱し、まだ38.2℃の熱が続いています。ヘルパンギーナで解熱するまで何日かかるでしょうか?

ヘルパンギーナ、何日で解熱しましたか?🥲上の子が木曜日の夜中に発熱し、今もまだ38.2℃の熱があります。今月仕事休んでばかりでしんどいです…🥲

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子が翌日には解熱しましたよ☺️
喉にできる水泡が痛くてご飯がなかなか食べられなくなるはずなんですが、普通にモリモリ食べてました😳

うちは先々週1週間、下の子RSで仕事を休み、先週の水曜日に下の子呼び出しで早退しヘルパンギーナで木金休み、昨日仕事行けましたが今度はついさっき上の子が39℃です😨

もう出勤しても上司めちゃくちゃ態度に出してくるし...😔

• omochichan

omochichan

解熱早かったんですね!!うちの子も食欲はなんとかまぁ…って感じなんですけど、熱が下がってくれないことには保育園にも行けないので…😢
    本当次から次へと色んなものもらってきますよね😭うちもこの1ヶ月で何回仕事休んだことか…。こんなに迷惑かけるくらいならいっそ辞めてしまいたいと思うほどです💧

• 7月2日
P

木曜日の朝に発熱して金曜日の夜には下がってました!

omochichan

解熱、早かったんですね!うちの子も早く下がるといいのですが…😔

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

今まさに上の子がヘルパンギーナで水疱が痛くてご飯食べれないって状況です🥲
今めちゃめちゃ流行ってますよね😭
熱は1日くらいで下がりました!

omochichan

今流行ってますよね💦熱は下がっても痛いんですね。かわいそうですね😢うちの子は喉の痛みはそこまでキツくなさそうですが熱がなかなか下がらなくて… 症状結構バラバラなものなんですね💦

• 7月2日
odango

下の子が1週間ほど前にかかりました。喉の痛みはさほどなく、熱は翌日の夜には解熱してました。

omochichan

比較的軽かったんですね😊うちの子もようやく下がって保育園行けました〜😭✨

• 7月3日