※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が子供に宿題させずゲームさせてグータラ。怒りたい。

旦那腹立つ!!
日曜日、あなたがグータラしてるから子供もグータラしてるって伝えてあったし(子供がグータラしてると怒ったり、俺は仕事頑張ってんだアピール)私と子供でいる時は普段も朝早くに起きて宿題して遊びに行ってってしてるのに、
旦那に任せたら宿題させてないわ、一緒に昼寝してるわ←頼んだこともやってないわで何考えてんだか。
結局子供にゲームさせて自分はグータラしてるし。
帰ってくんな💢

コメント

りこ

わかります いらつきますよね どっか、いっててほしいわ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    いてもなんもしないならいなくて良し!

    • 7月2日
  • りこ

    りこ

    ほんまそれです!💢 仕事行ってほしい土日も。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。
    帰ってきても家の中の空気悪くなるので最悪です😭

    • 7月2日