※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気している可能性がある出来事について相談がありました。赤ちゃんが旦那の携帯を見つけ、怪しいメッセージを発見。旦那とのやり取りを通じて不安が募っています。

私の旦那は浮気しない。そう思ってました
でもきっかけがあればするんやなって感じです

今日の朝まだみんなで寝てる時に、赤ちゃんの下の子が旦那の携帯を触っててメッセージのアプリを開いてました。
名前の部分は携帯番号でしたが、嫌な予感がして開いたらハートマーク。すぐにトイレへ走って鍵かけて読みました。
あんまり覚えてないけど、可愛かったと書いてました。出張行くからお土産絶対買ってくるわ!とか…

読んでる途中で旦那が「俺の携帯知らない?」とトイレの前に来て、全部読んでから「ありえないんだけど」と画面を見せて話し合い🥶

ラウンジ?の飲み屋の姉ちゃんらしく、大学生。プライベートでは会ってない。でも同僚とそのラウンジの女の子2人連れて4人で遊ぼうという話になってたそうです。

メッセージ交換しましょうと言ったのはラウンジのさえちゃんの方から。そんな簡単に女の方からメッセージ交換しましょうとか誘うんですか?

他の同僚に「そういう関係になったらだめですよ」と言われて「最後まではしない」と言ってたそうです。最後までという言葉を問い詰めたら、手もつながない。ただ友達と遊ぶ感じ。と言ってました。でもあわよくばって感じがしますよね。最後まではの「は」って…

私の旦那に限って浮気はしない。はないなと思いました。
これって普通に浮気ですよね。

コメント

y

浮気しそうになってる感じですね…

• ママリ

ママリ

ですよね…
    4人で会えば、次は2人でってなりますよね。

• 7月2日
mama

私の中では浮気です😡
手繋いだとかでも
本当に嫌です!
ならこちらも男友達と手繋いで
遊んでもいいってことですよね!!

でも法律的には不貞行為には
ならないんでしょうね。。。

• ママリ

ママリ

浮気ですよね。
    手繋いだとかは現時点でしてないですが、これから先はしてた可能性大ですよね。
    不貞行為しないとアウトじゃないって何だかなて感じです。それまでの過程も完全浮気です。

• 7月2日

ラウンジで働いてるなら、
女の子はお客様を呼ぶのが仕事なので連絡先交換します。

残念ながらお客様と寝る女の子もいるので、私ならまだ浮気ではないとは思いますが浮気にならないようにLINEはブロック削除しラウンジなど女の子の店は禁止にします。

• ママリ

ママリ

ラウンジの女の子たちはプライベートでも昼間に会ったりするんですかね?ラウンジの子はプロだからそういうことはしないと思ってました。
    目の前で削除させて、店禁止になりました。旦那が自分から、飲み会も車で行ってお酒飲まないと言ってました。
    GPSもつけました。
    こんな日が自分も来るとは思わなかったです。

• 7月2日

退会ユーザー

会う女の子ももちろんいます!
    お店に来てもらうための人もいれば、
    遊びに行くお金やご飯代が浮くから行く女の子もいます😣
    後はそのままパパ活みたいになる女の子もいますね。

プロばかりではなく、普通の女の子もたくさん働いています。
    チヤホヤされるのが好きで寝ちゃうお馬鹿な女の子だってかなり多いです💦

辛い経験をされたと思いますが、
    旦那さんの場合浮気というよりも若い子に連絡先教えてって言われて嬉しくてついつい乗ってしまった…という感じですよね。

夜の店に行かない、車で飲み会、お酒を飲まない、GPSでじゅうぶんだと思います!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

お金持ちの常連としかそんなことはしないと思ってました。大学生だから既婚者とプライベートで会うことはどんだけだめなことか分からなかったのでしょうか。まだ会ってはいませんでしたが…
    4人で遊んで夜は2人でってなってただろうなて思います。

プライベートでも女からLINEしたいと言われても断ってと言ったので守ってくれることを信じようと思います。
    涙は止まりませんがなんとか乗り越えて今まで通りの夫婦になれるように頑張ります。

• 7月2日

まぁお姉さんはお客さんとして、もしくはちょっといいなと思って連絡先交換して、旦那さんも満更ではなく、嬉しかったんでしょうね。

可愛かったとか言ってる時点で下心満載ですね。
「最後までしない」って手を繋ぐのをって無理がありませんか?笑
えっちはしないようにするってことですよね。

体の関係はまだないにしても、浮ついてるな〜って感じです😇

• ママリ

ママリ

ラウンジのお姉さんは簡単にプライベートでもお客さんと会ったりするんでしょうか?
    下心満載です。浮気する人はありえないとずっと旦那が言ってましたがあれは何だったの?て感じです。
    最後までしないって言葉が本心ですよね。途中まではあわよくばしたいってことですよね。
    こんな人だったんだとショックがでかいです。

• 7月2日

退会ユーザー

正直男好きも多いですよ🥲
    仕事!って割り切ってる方もいますが、チヤホヤされたい、そういう人もいます。
    既婚者にチヤホヤされるのは優越感などもあるので。

ありえないって言ってたくせにってなりますね😢💦
    いい感じにはなりたいのは見え見えですよね。
    ショックですよね😢

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。既婚者にチヤホヤされて優越感に浸ってたんでしょうね。
    息子が旦那の携帯で遊んでやりとり見つけて良かったです。4人で遊ぶ前に…

ショックすぎて今日はずっと泣いてて頭痛いです。

• 7月2日

退会ユーザー

きっとそうでしょうね…。
    奥さんいても自分が相手されると勝った気になれるって前にラウンジで働いてた知り合いが言ってました…。
    息子さんが見つけてなかったらって思うと怖いですね。

携帯は見ない方がいいと言うけど、子供が弄ってると見えてしまったりしますよね。
    4人で遊ぶとかウキウキしてたと思うと心底ムカつきますね😶

しばらくは仕方ないですよね😭旦那さんはフォローしてくれてますか?💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

勝った気にかぁ…
    男はほぼ家族の方を選ぶのに女の子虚しいですね。
    ラウンジで働く女を嫁にはしたくないだろうし…

息子が見つけてなかったら4人で遊んで浮気に発展してたと思います。
    見えてしまったので迷いなく見ました😂

4人で遊ぶ日は私になんて嘘ついて行くつもりだったのか聞いたらそこまで考えてなかったて言ってました…
    その場の飲み会のノリで遊ぶの承諾したのならまだ良かったですが、自分が車出して4人で遊んでたと思うとか言ってたので行く気あったんだとか考えたらやっぱり今は顔も見たくないです。

私にもっとくっついたり好きって気持ちを伝えてくれないと不安になると伝えて、行動で信頼を取り戻すと言ってましたが喋らない私を見てあっちもだんまりです。ずっと携帯してます。私的には私が喋らなくてもごめんねとか、気持ち伝えたり一生懸命なところを見せてほしかったです。残念です?

• 7月2日

元ラウンジ嬢ですが、連絡先も普通に交換しますしプライベートで会うこともありますよ。
お客様と結婚した子とかもいますし、お客さんとして見てるかどうかは人それぞれです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。ありがとうございます。
    可愛い子に連絡先聞かれてホイホイ教えて猿だなーって感じです。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

本当に!自分の夫に限って浮気はしない。はないんだ、、、と私も最近痛感したところです💦
信頼していただけショックも大きいですよね😢お気持ち面大丈夫ですか?

うちの場合はしっかり最後までしてきたので、ママリさんの旦那様よりもーーーーーっとクソで猿ですが💦

長年一緒にいますが、私も、うちの夫は何があっても浮気だけはしないと、心の底から思っていました。
女の子のいるお店、風俗も毛嫌いしており、付き合いでも行きたがらない人なのであり得ないと思っていました。

男なんて、きっかけやタイミングで浮気をしてしまう可能性をみんな持ってて、絶対なんてなかったんだと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️時間が経つにつれてムカついた気持ちが更に大きくなってしまいました。ずっと考えて落ち込んでの繰り返しです。
    最後までしてきたらもう立ち直れないです😭😭😭💦どうやって浮気分かったんですか?
    女の子のいるお店や風俗も毛嫌いしてるのなら浮気はしないだろうと思いますよね💦
    私も出会って10年、浮気は絶対しないと何回も聞いてきた言葉あれなんだったの?て感じです。
    そうですよね!近くにタイプの女の子がいればみんなホイホイ引っかかると思います。
    ママリで自分の旦那は浮気しないと断言してる人(昨日までの私)は信じすぎない方がいいよって思います。
    お話聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢時間が経つにつれて、いろいろ考えて、もしここで分かってなかったらどうなってたのか、、とか、浮ついてる時に家族のことが思い浮かばなかったのか、、とかいろいろ出てきて、
    怒りとか悲しみとか負の感情が繰り返し出てきますよね💦
    旦那さんに傷つけられた心は、旦那さんの誠心誠意のフォローでしか癒せないと思います!
    ママリさんの旦那様にも誠意を持ってフォローして欲しいですね!

浮気は帰ってきてからの夫のあまりの動揺具合に女の勘が働き、スマホを見てホテルの検索履歴があり問い詰めました。
    泥酔して誘われるがまま1回きり、連絡先の交換もしていないし、今後の接触方法もないですが許せません💢

私も、うちは浮気はありえないと断言していたクチでした💦絶対なんて信じすぎない方が心の傷も浅くてすみますよね💦

• 7月2日