※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
産婦人科・小児科

4歳の息子が耳鼻科に3ヶ月ほど通っていますが中耳炎がずっと治りません…

4歳の息子が耳鼻科に3ヶ月ほど通っていますが
中耳炎がずっと治りません。
良くなってきたと思って抗生物質をやめて
鼻の薬を飲み続けてましたが右耳の水?が抜けず
なかなか治りません。
1週間おきに耳鼻科には行っています。
また寝ている時にむせたように急に咳込み
30分から1時間咳が止まらない時があります。
耳鼻科でも咳止めの薬をもらってますが
夜になると咳が出ます🙁
呼吸器内科や小児科にかかった方が良いでしょうか?

コメント

マーさん

違う病院にかかってみる価値はありそうですね🤔

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    小児科、呼吸器内科、耳鼻科ならどこがいいと思いますか??💦

    • 7月2日
  • マーさん

    マーさん


    やっぱり耳鼻科ですかね🤔

    • 7月3日