※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーってどんなケーキ売ってますか?ホールは売ってないですよね?タ…

スーパーってどんなケーキ売ってますか?
ホールは売ってないですよね?
タルトが欲しかったのですが売ってるイメージなくて

さいあく切れてあるショートケーキを何個か買おうかなと思ってます。
それだとコンビニでも売ってますよね?
普段スーパーやコンビニでケーキを買わないのでわかる方教えてください。

コメント

2児のママになる25歳

チーズケーキのタルトのホールは売ってます!4号あるかないかくらいの!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。チーズケーキですか。
    私が苦手なケーキでした😭
    ありがとうございます。
    切れてあるショートケーキ買います😭

• 7月2日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

行事があるときなどだとショートとかチョコのホール見ますが いつもあるのはチーズケーキですね😣イオンなら閉まる寸前でも明日の分とかも置いてる気がするので全くないとかはないかな??と思います🥹

• 7月2日
くるみ

場所によってはホールケーキ種類ありますよ!イオンとか!

はじめてのママリ

イオン近くにあります?
イオンのスーパーならありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

イオンのスーパーあります!!!今日の夜ダメ元で行こうかなと思ってたところです。
希望を持って行こうかなと思います。
けど閉まる寸前に行くので置いてない可能性の方が高いですよね。

くるみ

そうですね、、閉店前だとない可能性が高いですが、もしあったときは半額とかいくらか安くやってると思います💪あるといいですね♡