※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小一が学校で育てている朝顔を持ち帰る方法について、20分の徒歩での持ち運びについて教えてください。

小一が学校で育ててる朝顔を個人面談の帰りに持ち帰るのですがみなさんどうやって持ち帰りますか?
ビニール袋や紙袋にいれますか?そのまま抱えますか?
徒歩20分です🥺

コメント

🫶🏻

そのまま抱えるかその日だけ車で持ち帰ってました!

• ままり

ままり

そのまま抱えるのも大変そうですよね🥺💦車で行っていいのか確認してみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月2日
🐰

車でなければ、下だけ袋に入れて自転車のカゴ🚲歩きなら抱えてですね😂

• ままり

ままり

歩きなら抱えるしかないですか🥺💦
    車で言っていいか聞いてみます!

• 7月2日
あり※

めちゃくちゃ嫌なんです。
去年、、車で持ち帰ったらカメムシと黄金虫がついていて車から出すのに一苦労しました。。。ビニール袋だと相当大きいものじゃないと入らないですよね。車で持ち帰る時は揺らして虫確認した方が良いですよ!

• ままり

ままり

うわあああああああ😨💦
    こわすぎます🥺
    とりあえず車でいっていいか聞いてみます!
    車のときはカメムシたちに用心します!

• 7月2日
舞菜

昨年1年生で、同じく個人面談の日に持ち帰りでした。
私も徒歩それくらいかかるのですが、最初は徒歩の気まんまんでしたが、車で持って帰る人が多いと聞いてそうしました。(念の為学校にも電話して、駐車場停めていいかききました。)
ちなみにビニール袋に入れようと思いましたが、思ったより大きくて、入りませんでした💦大きいゴミ袋サイズはいると思います。
もし、車が使えなくて歩きなら、抱えるしかないと思います。が、高さが結構あるので、大変だと思います💦

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    行事系は車で行っちゃダメなので勝手に車はダメかと思ってましたが⋯学校に確認してみます!
    私が今想像してるより大きいのかもですね💦
    徒歩の場合は一応特大ゴミ袋持参して無理そうなら抱えて帰ります🥺

• 7月2日