※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中の旅行で大浴場利用した経験がある方、感想を教えてください。

【妊娠中の大浴場利用に関して】
今月夫と2人で動きやすいうちにと1泊2日で旅行に行きます。いわゆる2人での旅行納めになります☺️
旅行と行っても完全に宿目当てです!

そこで立派な大浴場があるので入りたいのですが、入る時は1人ということもあり「入っていいのかな?」と思うようになってきました😅

あとはお腹もでてきたのでジロジロみられたりするのかな~とか😥

妊娠中に大浴場利用したことのある方、どうでしたか?

コメント

ルーパンママ

特に問題無かったです。
見てる人もいたかもですが、別に気にしたことないです。
目が悪いのもありますが(笑)

大浴場は足元滑りやすいので、気をつけて入って下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月2日

妊娠後期に1回だけ家族風呂がどうしてもなくて、大浴場に行った時息子は旦那にお願いしたので1人で入ったのですが、確かにめっちゃ見られました😅

私は元々大浴場すごく苦手なので、チラチラ見られたり、え!みたいな感じでぎょっとした目で見られたり、小さい子供があの人太ってるー!って言ってくるのとか、なんか恥ずかしくて嫌で、もう絶対入らないって思いました😓

大浴場入る時は滑らないようにと、椅子などは洗ったりタオル引いたりして座るといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなみなくていいのに😥
    歩く時タオルで隠そうかな😥
    子供も正直なので仕方ないかも知れませんが、自分もそう聞こえるように言われたら何か嫌な気持ちになります。

アドバイスもありがとうございます!タオル良いですね✨

• 7月2日

退会ユーザー

私フェイスタオルで前側だけ隠してたんですけど、普通に余分にバスタオル持って行って、ガッツリ巻いたら良かったな〜って思いました笑
    そうなんですよね😭
    悪気ないのは分かってるけど、注目浴びたくないから、ちょっと静かにして〜🥲って思いました笑

• 7月2日
ママリ

お腹大きめ7ヶ月で入りましたよ🤰
あまり見られることはなかったです!
足元はお気をつけて☺️♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月2日