※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ・ิω・ิฅ)
ココロ・悩み

産後2ヵ月で性行為され、中出しされました。妊娠の可能性はあるでしょうか?身体の調子が戻っていないのに悔しくて涙が止まりません。洗って寒い部屋にいます。

下の話になります、すいません

もうすぐで産後2ヵ月になるのですが
今日半ば強引に旦那に性行為され
しかも中に出されました

母乳ミルクの混合で、
生理は再開しており
排卵後2週間です

産後で身体の調子も戻ってないし
何よりまだまだ息子との時間を
大切にしたかったのに

本当に悔しくて涙が止まりません
妊娠の可能性はあるのでしょうか

とにかくシャワーで洗って
寒い部屋にいるようにしています

コメント

チューリップ

排卵後二週間ということはそろそろ生理って感じですか?
可能性としたら0ではないですが低いかなと思います。
せめて避妊はしてほしかったですねm(__)m

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    あと1週間ほどで生理だと
    思います!
    酒に酔って強引でしたね
    後から謝ってくるという
    情けない話です、、

    • 2月6日
  • チューリップ

    チューリップ

    謝ってくれただけマシと思うしかないですね(;_;)
    上の方への返信見ましたが、
    産後はまだ体が妊娠してると勘違いして妊娠しやすいって私もネットで見ました。
    生理周期もまだ定まってないかと思うので不安だと思いますが、望んでないなら生理がくることを祈ってます。。。

    • 2月6日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    謝るならすんなとか
    怒鳴り散らして別居中です
    家の中で、、笑
    ですよね、妊娠しやすいって
    わたしも見ました
    次の生理がくるまで
    不安で不安で、、
    お優しい言葉ありがとうございます

    • 2月6日
わわん

夫婦でも、中出しは合意の上でしてほしいですね。
可能性は低いけど、排卵がまだ安定せずズレてる可能性もあるし、念のため朝になったらすぐ産婦人科に行って、アフターピル飲まれては?
そして、今後も同じ事があるかもしれないのでリングを入れてもらうなどの相談もして帰った方が良いと思いますよ。

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    本当に思います
    望んでできる妊娠は嬉しいですけど
    それ以外は残酷です
    授乳中でもピルの服用は
    大丈夫なんですかね…

    • 2月6日
  • わわん

    わわん

    そうですよね。しかも、産後にすぐ妊娠したく無いですよね💦身体も元に戻ってないのに💦

    ピルの服用は可能ですが、少し授乳をとめた方が良いと思いますよ。

    • 2月6日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    身体ガタガタで
    息子で手一杯なのに
    ほんと落ち着きたいのに、、

    せっかく最近しっかりと
    出るようになったのに
    悔しすぎです😢

    ピルのこと相談してみます
    ありがとうございます😢😢

    • 2月6日
ぷち

明日病院にいってピルを処方してもらったほうがいいと思います。
授乳中はピル飲めませんが、混合であれば
いったんストップして薬を飲んだほうが

旦那様考えなさすぎですね😢

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    やっぱりピルが1番
    今出来ることですよね、、
    行ってみます!

    ありがとうございます😢
    旦那はもう普通の目で
    見れません。笑

    • 2月6日