※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

ある日突然起きたら臨月のお腹になっててあれ?妊娠してたっけ?と思いつ…

ある日突然起きたら臨月のお腹になってて
あれ?妊娠してたっけ??と思いつつふと背中の骨がゴンゴンされてるような痛みを感じた。直感で陣痛だと分かった

ちょっとまって、今3月だからおチビと同じ学年やし!!ってか私は4月からの復学どうすんの…。3月やったら4月から保育所預けられんやん。ちょっととりあえず先生達に連絡しないと…。メールせな。と思いピコピコ携帯でメールする

いつもお世話になっております。突然なのですが子供ができるようなことはしていないのですがどうやら生まれてくるようです。今後のことは生まれてから考えようと思います。
と送った

産婦人科に行ったら分娩室に連れていかれて足パカーンして
痛みに合わせていきんで下さい!
って言われたからいきむ
そしたら💩出てくる
オナラも出る

あれ…胎児が出てきそうにない…おかしいな…と助産師さんが呟いて

ちょっと一旦休みましょか

と言われた

ふとお腹を見てみると半分くらい減っていた

そう…膨らんだ臨月のお腹の正体は💩とオナラでした。

もう…メール送っちゃったし今更💩でしたってメールするのが恥ずかしすぎるしなんでメール送っちゃったんだろうって思って心が混乱したところで目が覚めましたおはようございました。今日の朝。

なんてお下劣な夢なんだ…。

コメント

sj2mama

すみません、
ものすごーく面白くて
読みながら笑っちゃいました😂(笑)
夢で良かったです😂(笑)
でもなかなかよくできた夢でしたね!(笑)

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

笑っていただけて嬉しいです😝✌
    目が覚めてお腹確認しましたもん…(笑)

• 2月6日